2005年09月30日

やっぱ凄いっ!

大好きなカレのドラマを人に任せ、どうしても残したかったせいこちゃんライブ


今、CSでやってるんだけど、実はつい先日地上波でも、夜中にダイジェスト版を放送してたのよね〜(もちろん、残してあるけど)
今日のは完全版なんだけど、何が凄いって、やっぱり彼女は凄いっ!!!


おもいっきり、せいこちゃんとかたのきん世代の私は(おっと、年がバレるぜ〜バレてるぜ〜爆)
当時の曲は全て歌えるし・・・
ってか、当時の歌を今聴いても、ぜんぜん古臭くないのも凄いけど、
私よりちょっとおねえさんなのに、この衣装!!
彼女だから許されるんだろうなぁ〜
顔も身体もキラキラしちゃってるよ!ちょっとせいこちゃんになってみたい(滝汗)

何をやっても『せいこちゃんだからぁ〜』と思えるのって、やっぱり凄いコトだよね〜

posted by みかん at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

とりあえず

あんまり興味はないけど、
好きなカレがスキなモノはやっぱりキニナルってコトで・・・


阪神タイガース、優勝おめでと〜♪

で、速攻『VOICE』を更新するカレ・・・ 期待通りで嬉しい!
まだ、私の好きなカレだわ〜〜(意味不明っ)

posted by みかん at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レコ大忙し!

今朝は、昨日の制作発表の模様をげっちゅ〜するためにレコちゃん大忙しだったけど、
朝のめざましは6時台にちょこっとだし、しかも声なしだった。また、『え〜』って言ってたけど(笑)


ドラマの映像として、こんなシーンがあったよ!
まるで、E.Tのようだわ〜 
テレビの前で、指を合わせようとしちゃったよ(爆)

と、カレ捕獲以外にも、本日は子のためにポケモン録ったり、せかちゅ〜録ったりで、なんだかレコちゃん重労働中!!!
この後のナース4も頑張って残してね〜〜〜っ

posted by みかん at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

声なしかよっ!

1リットルの涙の制作発表が本日あったらしい。


日々、留守録している『文化芸能部』に入っておりましたぁ〜
なかなかオシャレな水野先生でしたが・・・
声が聞けなかったよ〜〜〜(泣)

人前で泣くことは恥ずかしいことだと思ってたけど、
おじいちゃんが亡くなったときには人前でないちゃったそうです!
おじいちゃんって、歩きながらプップップップッおならするっていう、あのおじいちゃんかしら???

明日のめざましとか、F2スマイルとかでは声が聞けるかひらね〜?

で、またまた学園祭情報が追加されておりますが、今度は真ん中地方かぁ〜
行くつもりはないとは言え、『名古屋』だってことが非常にひっかかるんですがぁ〜(判る人にしかわからない?私ってやな女??)
またついつい気になって、あっちのトピとか見てしまう自分が・・・(汗)

posted by みかん at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

未開封

今日、会報が届いた!
とにかく、『お楽しみな目新しい話♪』があるかと気になって、朝、仕事中にもかかわらず、いつも我が家よりも配達物の早く届くほなママにメール!
「なんかあったらメールしてヽ(=´▽`=)ノ」ってお願いしちゃった(笑)

それから数時間後、「目新しい情報なし」って連絡貰って、テンション上がらず
ほなママ、忙しいのにありがとね〜♪

帰宅後、我が家にも届いてたけど、そのままテーブルの上に放置!!!
楽しい、目新しい情報ないんじゃ、あのちっさい字がいっぱいの会報読む気になんないんだもぉ〜〜〜ん(爆)

妙齢な私のために、もうちょっと字大きくして貰えるとありがたいんですが・・・(汗)

posted by みかん at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

「あり」なお人!

今日は昼まで仕事して、久しぶりに午後のフジサンの情報番組を見た!
そしたら、番組終わりのCMで、1リットルの涙のスポットが流れた!!


ヒロシ・・・ ヒゲありなお人なんだぁ〜
始めてヒゲありなお人を見たときには『ゲッ!』(失敬なっ!)と思ったものの、すっかり慣れてしまい、仁村なお人に関しては超スキ〜だったりするし、ライブではあって当然とまで思うし(笑)
でも・・・医者のヒロシにヒゲは必要なのか???  
まあ、いいけど (じゃあ、言うな by  ヒゲありなお人)


で、毎日、F2スマイル留守録してるんで、『やった!捕獲成功!!』と喜んだのもつかの間、スポット始まる直前に録画切れてたぁ〜〜〜(汗)
噂によると、今日は朝から随分流れてたようなんで、そのうち捕獲できるでしょ・・・と、相変わらず俳優なお人に関してはゆるい私(汗)

さてさて明日あたり、早いトコは会報届くね〜
なんか、ウキウキするようなお話が載ってると嬉しいなり〜♪

posted by みかん at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

おひさぁ〜

<CSで、いよいよ始まった『直人☆特集』
「ナースのお仕事 ザ・ムービー」で、
久々に『健子ちゃん』に逢ったけど、やっぱり、健子ちゃんいいわ〜♪

あのまま、♪まっさかさ〜ま〜にぃ、おちてデザイア〜 って歌わせたい感じ(爆)

これは既に保存用はあるし、今日のは高レートで録画しちゃったし、「健太郎SP」でも作ろうかなぁ〜
明日からの「ナースのお仕事4」も始まるし、RAMはいくらあってもたりないなぁ〜(汗)


そうそう、次男のおたふくは軽く済みそうです!
まだ片方しか腫れてなかったんで、明日は一応休ませるけど、、、ほとんど治っております!(外で遊びたいとうるさかったぁ)

鬼母の私は、明日も仕事休めないんで、とりあえず半日一人で留守番させて、半日働いてきますぅ〜〜〜ごめんね、息子〜

posted by みかん at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジで〜?(汗)

おたふくだよ〜〜〜次男
右の耳の下、超腫れてる〜〜〜
夕方から『ほっぺ、痛い』とは言ってたけど・・・


明日(ってもう今日だけど)仕事休めないよ〜
私一人での出勤だから・・・ 仕方ない、ダーに頼むかっ

posted by みかん at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

休み大杉〜!

なんで、9月は連休多いんだっ???
先週も今週も3連休だよ〜 いらないよ、そんなに(爆)


と、言う事で、唯一休みが多くて嬉しいことは、夜更かししても、朝のんびり眠れること!昨日も今日も起きたら10時だった〜


昨夜はずっと録画したまま見てなかったモノ見まくってたんだけど、
ラインナップはと言うと・・・冒険王でやったワンナイミュージカルと、ポルノグラフィティのライブ、グォン・サンウ密着などなど

ゴリエはダンス上手だし〜ポルノのライブもなかなか楽しかった!
で、思っちゃったんですけどぉ〜 やっぱりライブはいいわ〜♪
そういえば、去年の今頃(もう少し後かな?)ツアーチケットが届いて、大興奮してたっけ(笑)
結局のとこ、早くライブやってくれないかな〜ってことなんだけど、
この空白の期間(笑)にいろんな人のライブを見て、愛の再確認をするのもいいかもね〜

今晩はカレのDVD見て、愛を確信しようかと思ったけど・・・明日、日曜出勤だから(泣)ちょっとさわりだけ見よっと!!!


 

posted by みかん at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

使えないっ!

何がって??? 私の携帯ですぅ〜


前の携帯は不具合が続いてて、4ヶ月で機種変したんだけど、
その時にあまり深く考えず、ただデザインと色で今の携帯にしたんだけど・・・

別に海外になんて行かないのに、海外でも使えるとかさぁ〜必要のない機能はついてるのに、ダウンロードしたいアプリに対応してないとか・・・

今、会社で、携帯で育てる『たまごっち』が流行ってて(笑)
休憩時間とかみんな楽しそうなわけよ〜
で、私も早速やろうと思って、DLしようとしたら・・・「その機種は対応してません」だと。
(確かに3Gにすると、一部のアプリは利用できないとかって注意書きはあったけど:汗)

着フラとか言うのを会社でしてる人がいて、待ちうけがフラッシュで可愛いのよ〜
で、そのファイルを送信して貰って、待ちうけにしても静止画のまま(フラッシュしない)
家に帰っていろいろ調べたら、フラッシュも対応してないっ!!

新しい携帯なのに、電波も入りにくいし、なんだかなぁ〜〜〜
今度、機種変するときはいろいろ考えて選ぼうっと
ってか、携帯でやろうとしてることが、あまりにもガキかひらぁ〜(汗)
それより、何より、たまごっちとか着フラとかもう古い???(滝汗)

posted by みかん at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

なんだかなぁ〜

毎日、毎日、張り合いがないのよね〜
面白みがないっていうか、目的がないって言うか・・・


まず、プライベートでいろいろありまして〜凹むコトが多かったり、
子のしつけについて考えさせられたり・・・


まあ、原因の大部分を占めるのはカレなんだけど〜
半年間、毎日15分づつ週5日、録り続け、編集し続けた『あすか』が終わっちゃったこと。
おまけに散々文句を言ってた『スロダン』もなんだかんだ言いつつ、楽しみだったみたい。
それ以外にも、夏のドラマも次々に終わって、テレビの楽しみもないし、、、


ってか、一番の原因は生☆カレに逢えないって事なんだと思う〜〜〜!!!
そりゃ〜秋にイベントやら学園祭とかあるけど、いけないじゃん、学園祭なんて・・・
万が一、チケ取れたとしても、会場が妙齢な人ばかりだった時、
もし、カレの顔色がちょっとでも変わったりしたのを見ちゃったら・・・
ライブ会場ならまだしも、大学の学園祭が妙齢な方だったりしたら、どうなの???

『いつ』ってのがわかっていれば、いつまでも待てるんだけど、それもない今、
仕事に行くのも張り合いがないのよね〜でも、こんなときに限って仕事は忙しいのよね(苦笑)
いやな事があっても忘れることの出来る『楽しい予定』がないのよ〜〜(泣)

あ〜っ、カレに逢いたいよ〜〜〜っ(熱望っ)

posted by みかん at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

Vなのに・・・(汗)

今日は連休最終日!やっと終わるぜぃ(爆)
友達ファミリー(お互いダー抜き)と一緒にお買い物に行ってきました。

友達が携帯を買うっていうんで、某スーパー(ちょっと前までハトのマークだった店)の携帯コーナーに行ったら、なんかキャンペーン中ってことで、無料会員になるともらえるって言われて・・・


貰っちゃいました〜〜〜ドコモダケ

私はVの携帯愛用者ですが、
ずっと欲しかったのよね〜コレ

うふふっ〜♪

posted by みかん at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

特効薬

実は金曜から、ちょっと凹むコトが続いてて、
かなりブルー入ってた私ですが
イズムのカレの笑顔にやられましたぁ〜〜〜

テニスの王子さま姿・・・初めてみたけど、白いウエアがお似合いで♪
テニスのお相手、お願いしたいわ〜 アレなら勝てそう(爆)
生で、あの『あ゛っ』っていうか、『う゛っ』、聞きたい〜〜〜〜〜!(アホじゃん)

すっかり凹んでた私の気持ちもぐっと軽くなった〜
『冷静さん』の私だったけど、やっぱりカレは精神安定剤なんだなぁ〜
しかも、かなり即効性のある(笑) 明日もまたがんばろっ!!!


そうそう、たぶん、カレもきっとそうだと思うけど(あのときのカレの顔は財布、3年以上使ってるって感じだったでしょ?笑)、風水の話聞いて、
速攻お財布変えちゃったよ〜 だって、私の財布、赤色だったんだもん(汗)

posted by みかん at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

ついに・・・

半年続いた『あすか』が終わってしまったぁ〜

思えば、DVDレコ購入も、『あすか』が始まる!残したい!!って気持ちがきっかけだったりするわけで、
レコ購入当初はドライブ不良で、何度も留守録失敗したり、時間変更を知らずに録画に失敗したり・・・


まあ、天使ちゃんのおかげで、無事、全話保存できたんだけどね〜
ありがと〜天使ちゃんっ♪♪♪

これから、今日の分編集して、14枚目のDVDにしたいと思ってます〜
子ども時代と、カレ登場分と、レート変えたら、こんな枚数になっちゃいました〜(笑)
同じコト言ってる人もいますが、我が家も『ハカセSP』以外、再生される日は来るのだろうか???


明日から、またひとつ、『編集する楽しみ』が減ってしまったぁ〜


 

posted by みかん at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

やっぱりダメ?

子の運動会が10月にある!
去年までは春の運動会だったのが、今年から秋になったんだけど
お兄ちゃん(4年生)が『よさこいソーラン』をやるからてぬぐいを用意しろと言ってきた。


我が家にはこのてぬぐいしかなくて、
買うのも面倒臭くて(笑)
これなら名前書かなくても、子が自分のだってわかるし、絶対間違えなくていいと思ったんだけどな〜

丁重にお断りされましたぁ〜〜〜(爆)

posted by みかん at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

***

巷で噂のホワイトバンド・・・ご存知?
『貧困をなくそうという声を表す』ってヤツです!


いろんなトコで話には聞いてて、
会社の人が数名つけてたり、コンビニなんかでも購入できるようになって、かなり見かけるようになったけど、ちょっと輪がでかくて・・・
手首でずるずるするのはどうしても嫌な私は「キッズサイズ」ってのがあることを知って、それを購入!


本日届きました〜♪
流行りモノにのっかりつつも、一応、子どもにも意味を説明しつつ・・・って、子どもはいまいちわかっておりませんが(汗)


そういえば、この前、そのイベントで、東京タワーが白い輪っかつけてたね〜見たかったな

posted by みかん at 20:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

大変だぁ〜(汗)

先日、すかぱーにめでたく加入した私ですが、
もちろん、今月末からの『直人☆特集』に備えての加入だったんだけど、
実はもうひとつ、目的があった!(大げさな〜:爆)

ちょっと前にでんきやさんのテレビ売り場で流れてた聖子ちゃんのライブ映像を見て、
どうしても聖子ちゃんのライブが見たい!と思ったわけよ、友達と一緒に(笑)


で、スカパーで放送することを発見!!!
喜んだのもつかの間、ナース4と重なる〜〜〜〜っ!
でも、既に友達に「聖子ちゃんは録るからまかせろっ」て宣言しちゃったし・・・

どうしよ〜〜〜
どこかに天使はいるかひら??? 9月30日なんだけど・・・ちなみに#9、#10


てか、あの『フ』ってマークはずぅ〜〜っと出てるもんなの?(ダレに聞いてる?)

posted by みかん at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

特別って・・・

次のクールの火9のドラマに出演するカレですが、今回@特別出演らしい。
特別出演って、私の勝手な解釈だと、ベテランさんがちょこっと出るってイメージなんですが・・・解釈間違ってる???(汗)

主人公の高校生の主治医
白衣はお似合いなんで、ビジュアル的には大丈夫だろうけど(大丈夫って・・・汗)
さすがに高校生の患者と医者じゃ、ラブはないわよね〜(あるわけない!)

と、いうコトで、予告を期待して、
シーモンキー(りみぃちゃん、いただき〜♪)の最終回張ってみたけど・・・
予告の扱いも特別だったわね〜

って、字だけかよぉ〜〜〜

ところで、がんばった大賞で、スロダン関係流れたのかしら?
確認作業が面倒だぁ〜〜〜(爆)どなたかご存知???

posted by みかん at 22:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

終了!

スロダン・・・終わってしまいましたね〜


やっぱり結婚式は英介さんと実乃ちゃんだったね。
まあ、衣咲ママの結婚式見せられても困っちゃうしね(笑)
でもでも、嫉妬する彼女のコトを『いとおしい』と思える英介さんって・・・?
英介さんって天然だからか?仲直りのコトバが「プロポーズ」ってのにもびっくり!
まあ、いいや、終わっちゃったし(おいおいっ:汗)


そうそう、私はカレの立ち姿が好きです!
結婚式で、実乃ちゃんを待ってる姿・・・美しいわ〜


実乃ちゃんが私だったら・・・
(しばし、妄想・・・石投げないでねん)

結局、最後までストーリーにはのめり込めないまま、終わってしまったゲツク・・・


ただただカレの美しさと、なんとも言えないフェロモンにやられてただけの全11話でした


さてと、『今日の英介さん』編集しよっと(爆)

posted by みかん at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

また変えちゃった(笑)

本日すかぱーの工事に来ていただいたわ〜
雷が鳴り、しまいには猛烈な雨が降る中、無事にアンテナついたわ〜
これで、来るべく、「直人特集」に備え、録画の練習(?)すれば完璧!
ますます、コレクションが増えるぜぃ

すかぱーのおっちゃんの「午後2時〜4時の間にうかがいます」の電話を朝8時に受け(はえ〜よ:怒)、朝もはよからテレビ周りの片付けをしてたら、だんだん『模様替えした〜いっ』衝動に駆られ、いい汗かきながら模様替えもしちゃいました。


あ〜〜充実した一日だったわ〜(まだ終わってない?爆)

posted by みかん at 15:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

