2005年10月08日

ご機嫌ななめ?

今日は月に一度の土曜出勤の日!
午後3時半からお仕事って、超面倒臭い〜 しかも、2時間半だけだもん!
でもでも、『お気に入りの声の人』も出勤だったんで良しとします(笑)
私、声フェチだからさぁ〜 (〃∇〃) てれっ☆ 声がスキなのよね〜声が(爆)

と、そんな話はいいとして、今日はドラマツアーズ、留守録してったんだけど、
予告映像しか、本命のカレの出番はなかった〜

で、「ごくせん同窓会SP」タイマー録画にして、「めちゃイケ」のんきに見てたら・・・
レコ、起動してないじゃん
いやぁ〜〜ん、じんじんじん♪仁くん録れてない〜〜〜〜〜
最初の30分、録りそこねちゃったよ。。。

『ほぼ直人専用レコ』の祟りかしら?(爆)
最近、立ち上がりに失敗することなかったのに・・・
これからドラマ始まるし、いろいろ番宣も捕獲したいのに、ここで、ご機嫌ななめになられちゃ困るんだけど(汗)

posted by みかん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

