2005年10月11日

みかんの会♪

開催するわよ〜〜〜(爆)

10月21日(金)休み取れました〜

時間、集合場所については、後日連絡します。


とりあえず、参加予定のみなさま!スケジュールの調整よろしく

posted by みかん at 17:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誘いどうもありがとう♪

お仕事中でしたのね〜(汗)
そんなこととは知らず・・
すんませんでしたね〜(;^^) あはは。。

スケジュールの調整、頑張るわ〜〜!

久々に皆様とお会いできるのが楽しみです!
よろしくお願いしますね〜。
Posted by のんちゃん at 2005年10月12日 00:47
みかんの会参加します♪ 楽しみにしてます〜! 
Posted by さちさち☆ at 2005年10月12日 16:31
私も〜 誘ってくれてありがとチュ〜♪
乳母の手配もできたわよ〜
楽しみにしてまっすぅ〜♪

で、ナニたべるん??


 
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年10月12日 16:44
私も楽しみでつ〜
フォーラムの日以来?いやっ、ロケ地巡りで逢ってる人もいるわね〜

で、ナニ食べる???誰か詳しい人いないでつか〜?
私は日にち決めるだけでいっぱいいっぱいよ〜

そうそうほなママはムリってコトですが、(今度こそ一緒に飲もうね!)
りみぃちゃん、来ない?(笑)
Posted by みかん at 2005年10月12日 17:02
んじゃ ナニ食べるか考えてみるわ 
期待しないでやぁ〜 考えるだけだから(おいおい)

強固さん お騒がせしてたんだね(あほ〜)
今ごろ見てきたけど(遅っ?)削除してあった・・ま、内容は想像つくわ
彼女、反省なんてしてないでしょ どーせ(て、よくしらないけど 爆)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年10月12日 18:23
かとちゃんよろひくね〜♪
さちさち☆の都合上(彼女は2時帰宅なのよね?)新宿で・・・
って、みなさん、新宿でいいのかひら?(あまり地理のわからない女:汗)
ちなみに私は5時までに帰れればよろしくてよ〜(笑)

さてさてKさんの件ですが・・・
どっかからチケは入手したようで、オークションは蹴ったらしいよ。
で、誘われてる人が若干一名(笑)
どうしようかな〜って悩んでるようです(爆)
で、どうすんの??? 行ってきて〜 レポあげて〜(人任せっ)
Posted by みかん at 2005年10月12日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319663

この記事へのトラックバック
×

