2005年10月14日

みかんの会♪ 2

みかんの会の集合時間、何時にしますぅ〜?
ちなみに、私は子を学校に出せば(8時10分)、いつでもおっけ〜よ

そうそう、のんちゃん、例の彼女にはお声かけたの?
みんな優しいから、メンバー増えても全然問題なっしんぐよ〜(爆)
って、なっしんぐ・・・よね???(ちょっと不安っ)

posted by みかん at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
例の彼女って、だれ〜〜〜?

時間ねぇ〜 あんま早くても店開いてないっしょ(笑)
私、早くて10時半〜なら可能でつ。。
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年10月15日 02:13
なんとか、21日は休み貰えそうです!
あ〜良かった。。。
時間・・ランチってくらいだから、昼集合
かと、大体予測してたけど。違うの〜?
主婦の皆様(って、あ、あたしも一応主婦だった
わ〜汗)朝はお早いのものね〜〜〜。
ま、そんなに早くからは集まらないわよね?(;^^)

11時くらいからってのが私はいいかな。
あ、10時半〜とたいして変わんない?!

で、例の彼女ってのは、Nちゃんのことです。
(なんでイニシャルトークなんだよっ!爆)
私の仲良しこよしの、直友ちゃんでっせー!
分かるかしら?>かとり〜ぬ☆様ぁぁ〜っ
個人的に連絡とろうとしてたんだけど・・
すっかり時間経っちゃって、ご、ごめん。

で、そのNちゃん、21日は都合悪いそうです〜。
久しぶりに皆と会える機会だったのに、残念って
言っておりました。。
色々話たいことあったみたい・・。
また次の機会にね〜。って次はあるの?(笑)
Posted by のんちゃん at 2005年10月15日 02:39
あっ・・
まだ続きがあったのに、途中で投稿しちゃい
ました(汗)

>みかんさん、お心遣いどうもありがとう♪

皆さんにもきちっと確認せずに勝手なこと
しちゃったみたいでごめんなさい。。。
Nちゃんからの連絡がちょっと遅かったもんで、
かとり〜ぬ☆ちゃんへの連絡も遅れてしまい、
こんな形になってしまいました。
ごめんねm(_ _)m
でもNちゃん、誘いにとっても喜んでくれたのよ〜。皆によろしくお伝え下さいって言ってました。
元気にしていますのでご安心下さい(笑)
Posted by のんちゃん at 2005年10月15日 03:03
やだぁ〜 ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
私、一人、超はりきってる人になっちゃってる〜(恥)

私だって、10時半〜とかにしか行けないわよ〜(汗)
お店だってやってないしね(爆)

と、いうことで、さちさち☆次第で、時間を決めましょう!

で、な○ちゃん(何で伏字?笑)、スケジュールが合わないんだぁ〜残念!
具合はもうすっかりいいのかひら?
よろしく伝えてね〜〜〜

みんなすっかり話わかってると思って書いたんだが、のんちゃんが『誘いたいけど、ねえさんたち怖いから、了解取って!』って云ってたのよ〜(爆)
がははっ!
Posted by みかん at 2005年10月15日 09:34
ありゃ?昨夜、投稿したらエラーになって
書き込めてないと思ってた〜 らいぶどあ〜調子悪い?混んでるの??

でさ、のん!(呼び捨てかよっ)
誰が怖いってぇ〜〜〜っ!? さちさちのことかい?(爆)
な○ちゃんお元気でよかったわ♪ で、不参加なのね・・残念だわ。。
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年10月15日 16:59
えーーー?なになに?
私が怖いってぇ〜〜〜〜っ?いや〜〜〜ん、やっぱ関西のおばちゃんパワー炸裂してる〜?ごめんよーな○ちゃん♪
けど、全然怖くないんだけどな〜ホントは^^;

そんで〜時間は10時半〜11時ならおっけいで〜す!
Posted by さちさち☆ at 2005年10月15日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

