2005年10月17日

お〜!

野球に興味のない私もカレの発言でついつい気になっちゃうプロ野球!


阪神vsロッテの対決が見れるようですね〜(私はきっと見ないけど)
直人とムラカミっちの間でも、火花が散ってるのかしらね〜(爆)


と、いうことで、(ってどういうコト?笑)今日スカパーの冊子が届いた!
11月24日〜『ハッピーマニア』やるどぉ〜
カレが登場する回は何話だったかひら?その日だけ録ろっ!




 

posted by みかん at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ハッピーマニア」やるんだね〜〜!
知らなかったどぉーっ(汗)

当時リアルで(一応)観てたわ〜。
なのに、彼が出ていたなんてぜんっぜん
気付かなかったし〜〜(;^^)

で、そうそう、何話に出演だっけっね〜?!
確か7話?じゃなかったかしら??
(いや違うかも〜汗)
ちゃらんぽらんで?いい加減な男だったよね〜〜
祐介!(←字、あってる?ってか役名あってる?汗(
ヤリ逃げ(爆)しちゃうんだったわよね〜確かっ。
あまり、てか、ほとんど記憶に残ってないですぅ。
だから私もその回だけ録れれば録りたいな〜〜。
Posted by のんちゃん at 2005年10月19日 17:49
噂によると8話らしいよ〜
でも、役名とかわかんないわ〜(汗)
ただちゃらんぽらんな男だったことは覚えてるわ〜(笑)

一応、ビデオでは持ってるんだけど、やっぱり綺麗な画像で欲しいじゃん(笑)
ってコトで、初体験の後はハッピーマニアってコトで・・・
Posted by みかん at 2005年10月19日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319670

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。