2005年10月19日

みかんの会♪ 3

詳細決定いたしました〜 ドンドンドンパフパフパフッ♪


10月21日(金)11時集合!

お食事場所に関しては、当日相談ってコトで・・・(汗)
そんなアバウトな感じで行きましょ〜(笑)


あっ!超楽しみなんだけど、今朝から得意のものもらいが出来てるの〜
しかもかなりでかいんで、当日までに治るか心配・・・
もしメガネで現れても笑わないでね〜〜〜(爆)

posted by みかん at 19:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うう〜〜っ!
11時アルタ前集合なのね〜。
私も参加したかったわあ〜〜っ!!
なんで お隣の県なのにこんなに遠いんでしょう〜。
皆様、楽しい時間をお過ごし下さいませ〜。
次回はぜひっっ参加させて頂きたいです!
Posted by ほなママ at 2005年10月19日 21:20
ありがと〜♪そこなら私にも迷わず行けるわ〜☆
楽しみにしてます!

ほなママ・・・お会いできなくて残念です〜うちも都のはじっこなもんで^^;

何食べる〜〜〜〜っ? うううっ よだれがぁ〜。。。

みかんの会! ふぅーっっ!!!
Posted by さちさち☆ at 2005年10月19日 21:51
さちさちさんっ!ふぅーっっ!!!じゃなくって
それをいうんだったら、「フォーっ!」よ
「フォーっ!」って、どーだっていい?(爆)
最近何気に好きだっるするんで・・(爆)
うふふぅ〜っ♪に続いて、こればっか
連呼している毎日です(アホ?!)

あ、前置き長杉ですんません!

みかんの会♪、詳細ケテ〜イしたんですね〜っ
ドンドンパフパフ〜〜〜☆
アルタ前に11時ね〜。了解しました〜!
迷子にならずに行けますわ〜ありがと♪

>ほなママさん、
今回は会えずにとても残念です。。。(涙)
次の機会は是非お会いしたいです〜〜。
楽しんで来るね♪

>りみぃちゃ〜ん!
名古屋ーーっ 羨ましいですぅ〜〜〜!
名古屋フォーーっ!!!!楽しんで来てねー!
レポしてねフォーーっ!(笑)(←しつこい)
Posted by のんちゃん at 2005年10月20日 00:28
フォーー♪ 了解ざます〜
なに食べます〜?ウインドー見てから店決めるのもいいかな〜
なんて(汗)アバウトなO型でありんすぅ〜
ま、(決めるのに)あんまり時間かけなけりゃ 混まない時間だと思うしね・・
遅刻しないように気をつけるわ〜〜(汗)

ほなママ〜
ひさびさに会いたかったわ・・残念。。
次回はぜひっ会いまSHOW〜(古杉っ)

んで、りみぃちゃ〜ん
名古屋 行くのね〜〜♪ 羨ますぃ〜 フォーー!!
あ、私わかるかひらん? て、今さら確認すんなってか?(汗)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年10月20日 17:58
おばさん・・・ふぉーーーっっ!って感じよね〜(笑)
書きながらさ〜「なんか違うな〜」って違和感感じてたのよ〜だはははっ
なるほどね〜そだわ そだわ〜♪ のんちゃんありがと〜!

 ふぉーーっっ!← ただいま我が家ではブーム中ざんす^^;・・・う〜んと息子が・・・
じゃんけんは「最初はふぉーーっ♪」か「最初はん〜ん〜ん〜」かでもめます・・・(汗)

あ・・・「ん〜ん〜ん〜」も伝わってない(汗)?
のんちゃん通訳頼みます〜☆

・・・ってかなり内容のないカキカキでした♪

では みなさ〜ん また明日〜♪♪♪
Posted by さちさち☆ at 2005年10月20日 18:15
これで、みんなに伝わったわよね?
なんか、怖いから集合場所伏せます〜(他にダレも見てねぇよ:爆)

と、いうことで、なんとかものもらいも小さくなってきて、ちょっとホッとしてまつ〜

無事に集合場所にいけるといいが・・・(汗)

ほなママちゃん、今回は残念!
しかぁ〜し、2回3回と、みかんの会は続けるからね〜(笑)
りみぃちゃんは、私たちの魂連れて、直人見に行ってきてね〜♪
Posted by みかん at 2005年10月20日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

