2005年10月25日

集中しすぎたかも

今週はダーに前もって「9時には障子閉めろよっ!」と、鬼嫁ばりに言っておいたんで、
思う存分1リットルに集中


そしたら、もう号泣よ〜
亜也ちゃんの最後のセリフ「病気はなんで私を選んだの?」ではもちろんのこと
水野先生の受け持った患者さん(小学生)の話もそうだし、
亜也ちゃんが病気に感づき始めてての、ハルトくんとの会話とか・・・
陣内父さんの言葉とか薬師丸母さんの言葉とか・・・


ありとあらゆるトコロで、涙してしまいました(汗)
この先、病気が進行して行ったら、私、どうなっちゃうんだろ?


で、考える・・・・・・自分は告知して欲しいかどうか
受け止める強さはないかもしれないけど、
知ったらそれ以降の自分の行き方は確実に変わると思うな〜
悔いの残らないように、カレのトコにいっぱい逢いに行くんだぁ〜〜


ちょっと重くなっちゃったから、軽いこと考えてみた〜(笑)
不謹慎だったらごめんなさいね〜

最初に想像していたより、かなりの登場率の水野先生@特別出演
今日は水野先生の私服&笑顔も見れたし、SPの作り甲斐もあるってもんだわ〜
posted by みかん at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319679

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。