2005年10月27日

そうそう

11月の三重のアコースティックライブの当選ハガキが届き始めてるらしい!
さぁ〜て、どうなるんでしょね?

ハガキが届き始めてるとは知らなかったうちのばあちゃんが、
今日、三重のおばちゃんに電話して
『当たったら、すぐにみかんのトコに送ってね!』って念を押してくれたらしい 
恐るべし、ばあちゃんの予知能力 (爆)


今年の後半から来年にかけて、くじ運のいい年回りの私・・・力を発揮できるかひら?
ってか、これって私のくじ運なのか?
名前の人の運か、送った人の運か・・・ 私の運じゃないのかも〜

posted by みかん at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三重の件〜
その後どうなったでしょうか〜?
楽しみだねえ。
今年は席取り合戦に参加出来なくて
なんだか物足りないわあ。

来年、運勢いいはずのあなたにまかせたわ〜(笑)
Posted by ほなママ at 2005年10月29日 10:30
その後・・・ハガキが来たって連絡はなっしんぐ(泣)

でも、おばちゃんは「来たらすぐにみかんに送るからっ」って言ったそうなんで、週明けまでは待ってみようかなぁ〜

2006年、本当に私の運勢はいいのだろうか?(汗)
Posted by みかん at 2005年10月29日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。