2005年10月28日

なんかやだなぁ〜

ついつい見ちゃった、今日の花より男子

私的には「道明寺&類」は谷ちゃん&直ちゃんなのよね〜(苦笑)
なんか、違うっ!とか思っちゃうのよね〜

それに、イジメがね、えぐいでしょ?見終わった後、モヤモヤ感が残るのよね〜
映画って2時間くらいだから、それほど気にならなかったのかな?

道明寺のおねえちゃんがM嶋さんってキャスティングはどうなの?

ところで、昨日の「ぶらざー☆びーと」さっき見たんだけど、
スタイリストがたかみっくすだった!!!
ひさしぶりに彼の名前見た気がする〜(私だけ?)   元気かひら?

posted by みかん at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!!新しいじゃ〜〜ん かわゆ〜い♪

あ、花男 見るの忘れた(別にいいや〜爆)
そうそう!映画のいじめはあんなに陰険じゃなかったよね〜
道明寺がチンピラにしか見えないわ。。。
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年10月29日 01:07
あら〜〜ほんとだ!来るトコ間違った?!
って思っちゃった!
いいじゃんいいじゃんっ!すっごい可愛い♪
リニューアル☆いいわね〜〜。

花男、見ない予定でいても、な〜んか
つい見ちゃった、私も。
みかんさんと同じくだわ〜っ
やっぱり「道明寺&類」は谷ちゃん&直ちゃん☆(笑)よね〜←なんか、ケンちゃんチャコちゃんみたい?!(笑)って“ちゃん”だけじゃんっ!!(意味不明)
カレー屋ケンちゃん??だったっけ〜??
ケンちゃん・・今何してる人だろ〜〜・・。
どーだっていいことよね?!(;^^)
Posted by のんちゃん at 2005年10月29日 02:20
このデザイン、大丈夫???(笑)
クリスマスバージョンにしようと思ったんだけど、
ちょっと早いかと思って・・・
コメントの部分も前となんか変わってるねぇ〜

で、谷ちゃんの方が道明寺くんに合ってる気がする!
ってか基本的に松じゅんスキじゃないし(暴言吐きまくり〜)
来週はもう見ないと思う!(言い切りっ)
Posted by みかん at 2005年10月29日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。