2005年10月29日

フェスティバル!

今日は子の学校の学園祭とも言える『ファミリーフェスティバル』だった。


焼きそば、餅、駄菓子、ジュースetc.や、
スーパーボールすくい、バルーンアート、プラパン、輪投げ、ストラックアウトetc.
いろんな催し物があるんだけど、子は友達同士で回るんで、
子が戻るのを待つ間、仲良しママと、学校の真ん前に住む友達んちで、昼から酒飲んじゃった!

そしたら、兄ちゃん(小4)が、運動靴無くしたって・・・
上履き履いて、手に運動靴入れた袋持ってたんだけど、
それ、そのままどっかに置いて来ちゃったって、上履きで帰ってきた
全く、一つのモノに夢中になると、周り見えなくなっちゃう長男が、情けない!!


運動靴・・・出てくるかなぁ〜〜〜


と、いうコトで、カレは今日は奈良で学園祭なのね〜 
今頃、盛り上がってるかな? 今晩もロムの旅に忙しくなりそうだわ〜(笑)

posted by みかん at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

