2005年10月30日

無邪気だわ〜

今日のイズム・・・お豆腐編(おいおいっなんでもかんでも、ばくばく食べるカレ・・・
可愛すぎです〜
世間の男子が『豆腐かぶりつき』などしたら『ケッ!』とか思うだろうに、カレだと『可愛い〜』となるのは、やっぱり愛のなせる業なのか?(爆)

座ってるだけだろうとも(爆)カレはイズムになくてはならない存在だと思われ〜

posted by みかん at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑顔満載の彼に、「萌えー!」だったわ♪
今夜のイズム〜♪ほんとに可愛い彼満載だったね。
あんなふうに、とーふにかぶりついちゃう
33歳・・あたしの周りじゃぜ〜ったいいないわ!!!(笑)
なにをしても、1つ1つの行動、言動が、
とっても可愛い杉ちゃう、ほんとにオチャメな
33歳〜〜♪
座ってるだけでも・・そうよーっ花が咲く〜
そして絵になる〜〜〜
いいんです。「座ってるだけで!爆」
私はダメと思わない 甘甘ファンですから〜っ
Posted by のんちゃん at 2005年10月31日 01:43
あっ・・間違った(汗)
花が咲く〜じゃなくて、
華になるって書きたかったのよ(;^^)
ははは すまんのぅ・・。
Posted by のんちゃん at 2005年10月31日 01:46
私の周りにも『豆腐にかぶりついちゃう33歳』はいないわ〜 ってか、『33歳』が周りにいないのかも(汗)

『食べるカレ』は超お気に入りなんで、毎回食べてるだけのロケでもよろしくてよ〜

って、やっぱりいろんなカレが見たいね(自爆)
Posted by みかん at 2005年10月31日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

