2005年10月31日

どうなの?コレ

11月のデジ彼・・・フライングで拝見しちゃったんだけど
コレってどうなの???


なんだかなぁ〜 
もっと素材を有効利用して欲しいわ〜
それに、画面いっぱい使おうよっ!


って、ココで言ってもしょうがないんだけどさぁ〜
DLしても面白くないんだもぉ〜ん

そうそう、来年の彼ンダー、第一次申し込み分は配送されてるみたいで、
(私は第2次申込)ちょっと見せてもらったけど・・・
こちらはまあまあいいじゃん♪と思うけど(何様じゃ?爆)
実物届いて、自分の目で見たかったかも〜
(ご好意を無にする発言失礼しましたぁ〜 聞き流しておいて〜〜)

あ〜〜〜こんなんして、文句ばっか言ってるから、
くじ運悪いのかなぁ〜 どうやら三重は外れたようです・・・トホッ!
ごめんね、お力になれなくて



と、いうコトで、フサちゃん見て、気を取り直そうっと

posted by みかん at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇーーっ? 最悪なの〜?まだデジ彼見てないの〜ん 
つ〜か、いい加減にしてや〜(怒)
わたしゃ未だに 特典画像の(だっけ?あれ・・)まんまよ〜っ
1年間そのまんまだったりして〜(いや〜〜っ)

そうそう、あの話題の掃除機さ〜
うちのダーもほしがってたけど・・スケルトンじゃん?
あれ、ごみがつくと見た目最悪らすぃ〜よ〜(電器屋で)それ見てやめたって(汗)
てか、ここで言うな?(ごめんっ)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年11月01日 01:53
・・・って、ここでまた食いつくな?
だって〜〜〜気になってたんだもん〜〜〜
つうか、みなさんダー様が欲しがる・・・(笑)なんかオモシロイ♪

カレンダーは・・・あ〜〜〜〜ん ごめんよ〜とうとう買わなかったわよっ ちょっと勇気いったけど(ってなんか変?)
いや・・・これでも一応どんなもんなんか自分なりに吟味したのよ〜!
けど・・・今回まことに残念ながら「私なりの有意義な愛」を主張しつつ・・・購入するに至りませんでした。
Posted by さちさち☆ at 2005年11月01日 09:38
あの掃除機・・・実は昨日始めてCMで見た!
確かにスケルトンだった!
あれじゃ〜ゴミ丸見えだわね〜(苦笑)

まあ、きっとお高くて、みかん家では買えない代物だけどね〜 っていくらすんの?

と、デジ彼に続いて、今日「バースデイカード」も来た!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 何も申すまい!
Posted by みかん at 2005年11月01日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319687

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。