2005年11月01日

ものの5分!

↑ このタイトルはナニかというと・・・本日の1リットル鑑賞における
私の泣きポイントまでの時間!(おおげさなっ 爆)
『ごめんね〜 おかあさん代わってあげられなくてごめんね』で、落ちました

回を重ねるごとに、ストーリーに入り込んでる自分がいるのよね〜
亜也ちゃんはけなげだし、陣内とうさんも薬師丸かあさんも愛情一杯だし、はるとくんも意外にイイヤツだし(笑)みんな魅力的だわ〜


本日の水野先生・・・医者のりりしい顔も、温かく見守る顔も良かった
亜也ちゃんにも「水野先生かっこいいしっ」とか言われちゃってるし(笑)


さてと、サクサクっと編集して、今度はフサちゃんに逢わなきゃだわ〜♪

posted by みかん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319688

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。