2005年11月02日

かうんとだうん!

後、2時間ちょっとで大台に乗ります!!


今から友達と一緒にかうんとだうんするために飲みにいってきまつ〜


次の更新はめでたく(?)40になってから・・・お楽しみに(爆)なんのこっちゃっ!

posted by みかん at 21:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みかんさん〜お誕生日ですのね〜〜
おめでと〜〜〜☆☆☆☆☆

無事に?かうんとだうんは済んだのかしら〜?
まだ盛り上がってる最中なのかしら〜?
仲良しのお友達にお祝いしてもらって、
いいですね〜〜♪
みかんさんにとって、実りのある良い
1年になりますように。。。。
♪ハッピ〜バースデ〜〜〜ほんとにおめでと!
Posted by のんちゃん at 2005年11月03日 00:18
お誕生日おめでと〜〜っ!
いよいよ大人のオンナなのね〜?
女として花盛りは今からよ〜ん。
楽しいバースデーの一日をお過ごし下さいませ♪
Posted by ほなママ at 2005年11月03日 08:56
おめコメありがと〜〜〜!
40歳一日目・・・二日酔いでつ〜(爆)

徒歩3分のやきとり屋さんで飲んで、
超フラフラで帰ってきて、へろへろのまま見たうぇぶのおたコメ・・・これまた微妙だったわ〜
Posted by みかん at 2005年11月03日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

