2005年11月03日

すぺしゃる☆でい?

今日はお誕生日


昨夜、突然のお誘いで急遽、徒歩3分のやきとり屋さんで、仲良しさん3人で飲み会開催
2時間で、ろくにやきとりも食べずに、チューハイ6杯飲んだら(意地があるんで、私もチェイサーはいただきませんっ!爆)・・・帰った途端に頭から身体からぐるぐる
今朝、ダーに指摘されたんだけど、『携帯がないっないっ!』って一人叫んでたらしい
(全く記憶にございません



そんなわけで、朝(と、言っても11時)起きたときから、おもいっきり二日酔いで、夕飯作るのもいやで、子と3人でご飯食べに行っちゃった
カレーうどん定食!朝から何も食べてない私にこのチョイスは・・・かなりヘビーでした(笑)



で、帰ってきたら、天使ちゃんから先日のイズムDVDとプレゼントが届いてた!
我が家のコンプリはビデオなんで、ずっとずっと『コンプリDVDが欲しいっ!』って言うのを覚えてくれてたようで(かなりしつこかった?)、天使ちゃんちに複数いたコンプリを譲ってくれました〜
コンプリ☆なお人は私の初☆生人だから、かなりスペシャルなのよね〜(笑)

嬉しくって、おばちゃん踊っちゃうよ〜 ありがとね!

ろうそく・・・確か、みどりだったよね?(汗)

月日はたったのね〜(笑)


ちなみにうちのろうそくは『抹茶色』です!(爆)

みんなのトコのろうそくはナニ色?(聞いてどうする?爆)

posted by みかん at 20:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事にお家まで何とか帰ってこれたよ〜で・・
安心いたしました。。。お姉さんは。(笑)
ま、徒歩3分じゃ、ね〜〜大丈夫か(;^^)

念願だったコンプリDVD♪譲っていただいた
のねっ!!良かったじゃな〜〜い!
(あ、私もコンプリなお人が初☆生人よ〜〜
 一緒なのよね〜〜 バシバシっ←叩く音)

で、ろうそくって・・・
みんなおんなじ色なんじゃないのー???
あ〜、もしかして。。月日が経ったって、
そういうことね〜〜〜(苦笑)
真剣に考えちゃったわよ〜〜(爆)
また深夜に大騒ぎするトコだったじゃんっ(激爆)
夏くらい?に開けてみた時には変化なかった
と思ったケド。。。
っつーか、ろうそくって変色すんのー?!
結婚式ん時に使ったろうそく、ずっと倉庫に
保管してあるんだけど、、、、
もしかしたら、もしかしちゃってるとか?!
今度みてみよ〜っと
Posted by のんちゃん at 2005年11月04日 02:09
みかんちゃん〜お誕生日おっめでと〜〜〜〜っ!ぱふぱふぱふっ♪♪
お友達とカウントダウン・・・いいじゃな〜い☆ 呑める人がうらやまし〜っ お酒が呑める女ってかっこい〜〜〜っていつも思うんだよね〜。。。
けどあくまでも女性限定で、電車とかにいるよっぱらいのサラリーマンはいただけません・・・
助けてくれる電車男もいないだろうしね・・・ブツブツブツ・・・

まっ とにかくこれからのあなたの人生も幸多き人生でありますよう☆
Posted by さちさち☆ at 2005年11月04日 17:29
言い忘れた〜!
我が家のろうそくですが〜。。。

赤と・・・「ういろう色」???意味不明な表現?
だって〜抹茶でもなく〜微妙な色してるのよ!これがまたっ

こんな色はお土産でいただいた「ういろう」でしか見たことないのよ〜〜〜〜〜っ(汗)
Posted by さちさち☆ at 2005年11月04日 17:34
昨日いただいた方のコンプリろうそくはまさしく@ういろう色だったぁ〜(爆)

さち2、なかなかいい表現ね〜♪

のんちゃんちのは変色してないってコトは保存状態の違い???

結婚式のろうそく・・・我が家は結婚式当日に行方不明になっちゃいました〜(爆)

そうそう、呑める女はかっこいいかもしんないけど、私は単なる@オヤジだから〜〜残念っ(古っ)
Posted by みかん at 2005年11月04日 23:11
♪かおるちゃん じゃじゃじゃじゃ〜ん 遅くなぁ〜ってごめんね〜(古杉っ)
きゃ〜〜〜 遅杉ますが〜 お誕生日おめでと〜♪
40になっても あそこにいる権利はあるわよ〜(爆)

ここんとこ、学校行事が目白押しよ〜(汗)
ろうそくもあとで確認してみまつ・・・
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年11月05日 03:25
かとちゃん、お忙しいようね!
そうなのよね〜、あそこに顔出そうと思いつつも
『どうなの?』と思ってたのよ〜(笑)
でもでも、また顔出すね!

私もこれから、学校公開でつ〜 で、その後午後は仕事でつ〜(泣)
Posted by みかん at 2005年11月05日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。