2005年11月07日

腰いたっ!(汗)

今日は子が代休なんで、仕事をおやすみした。
昨夜は『明日は休みだ、ゆっくり眠れる〜♪』と思い、夜更かし直人三昧したら
今朝8時に子の友達ので起こされた

しばらく布団の中でねばった(笑)んだけど、結局そのまま起き出して、
子が遊びに出た後、思い立って子ども部屋の模様替えをした。

二段ベッドの置いてある場所を移動させるのに、まず机を出して、ベッドを一度解体して、また組み立てて、机を元に戻して・・・
そんなコトを昼ごはんも食べず、4時間かけて一人でやったら、今、超腰痛いっ!!!


しかも、前より今の方が、微妙に狭く思える・・・失敗か? 
でも、もう動けないよ〜〜〜 明日が心配だ

ちなみに、子は狭くなったことにも気づかず、
家具の配置の変わった部屋に大満足で、
二人で部屋にこもっております!(笑)

posted by みかん at 15:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日のお姿は素敵だったわね〜っ♪ 

今日は朝から本田美奈子ちゃんのニュースが衝撃的だったわ。
やっぱり同じ歳っていうのが妙に親近感が強くなるのか、いつになくショック大きかった〜。
まぁ季節的なものもあるのかしらね〜。。。

って、またまたしんみりしちゃったけど、いくつになっても元気に直人のライブで盛り上がりたいものだわ〜♪♪
Posted by さちさち☆ at 2005年11月07日 17:23
土曜にバザーがあったから、うちも昨日は代休だったよ。
来週も県民の日で、また三連休だよ(汗)

そ〜いえば、本田美奈子ちゃん 改名したんだよね〜 点?どっと? 
改名するからには見てもらったんだろ〜けど・・・・・
余計なこと言っちゃダメっすか?(汗)

あ〜今日は1gだね〜
今夜はゆっくり書き込みできるんだろうか・・はよ寝てくれ〜(泣)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年11月08日 17:23
本当に本田美奈子ちゃんの死は衝撃だよね〜
同年代(に、しても良い?)なだけにいろいろ考えちゃうよね〜

まだまだ子は残していけないし、
自分ももっと人生楽しみたいし、直人にももっと逢いたいし〜( おいおいっ )

かとちゃんち(って、いや?笑)も代休だったんだ〜
うちは19日からまた3連休だよ〜
休み多いのはいろんな意味で辛いでつ〜(泣)

さて、1gのためにどんどん夕飯食べなくちゃ!(爆)
Posted by みかん at 2005年11月08日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319695

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。