2005年11月10日

ケーキといえば・・・

アンティーク 

と、いうことで、昨夜からアンティークなど見始めた私。
小野さん・・・結構好きだわ〜 

私の持ってるDVDは海の向こう製のモノで、特典映像は入っているものの、コメンタリーはないのよ〜

特典のこととか考えずに手に入れたものの、再生してみてがっかり
当時はかなり凹みました!(爆)
まあ、ケチッた自分が悪いんだけどね〜(苦笑)


コメンタリーは借りて見た(聞いた?)けど、面白かったな〜
いつか、宝くじ当たったら、ちゃんとしたDVD買ってやる〜! (ちっさい夢

アンテ最終回・・・ 何回見ても、なぁ〜んか納得いかないんですがぁ〜
放送当日、シャバ友から『あれって結局どういうことなの?』ってメール来たっけ(笑)

いくら「直人マニア」といえども、最終回のストーリー展開について聞かれてもね〜(苦笑)

posted by みかん at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小野さんかぁ・・・なんか懐かしいねぇ。。
ちょうどこの頃FCに入会したんだったわ〜。
もちろんっドラマは毎週夢中で見てたわけだ
けど、・・・何故かアンテは一番リピ率が
低いんだよなぁ〜〜(;^^)
須賀ちゃんの直ぐ後だったんだよね〜〜〜

なんか、ドラマのDVDって、買うの考えちゃったりしない?
毎週録画してるんだったら、それ見りゃいいじゃんっ! みたいな(爆)

でも、違うんだよね。。。マニアは(笑)
ファンの考えは、違うんだよね〜〜。

結局、私が今持っているドラマDVDは、
「愛し君へ(BOX)」と、「須賀ちゃんバラバラ(笑)」これだけよ〜。
いまんとこ、スローも買う予定ないし〜
(あ、でも6巻“だけ”は買う予定。)

アンテのコメンタリー、聞いてみたいな!
(なんだかんだ言って、結局手に入れたい人)
Posted by のんちゃん at 2005年11月11日 16:26
サル以外は、すべて持ってます〜
買うタイミング逃すと、次から次へとキリないじゃん?
出たらすぐ買うヤツです〜
スローは・・周りの噂を聞いてから ボックスにするか、6巻のみか決めるわ〜(爆)

アンテの最終回、私はあれはあれで好きよ〜。
あ〜いう(どーいう?)ドラマだから、訳わかんね〜でも許せるのよん。
コメンタリーは聞かなきゃ損っ!でつ〜(笑)
三年後の小野さんに(革パンで登場〜のとこね)
小野じゃねーっ藤木直人登場〜っ て、誰かの突っ込みが面白いよ〜ん。

あ、確かに私も、リピ率低いかも〜(爆)
恋愛絡みじゃないドラマだからかな?(自爆)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年11月11日 17:09
私、ドラマのちゃんとしたDVD、一個も持ってましぇ〜ん(自爆)
だって貧乏なんだも〜ん(爆)

スロダンももちろん予約してないし〜
私もみんなの話聞いてから、特典のディスクだけ買うかもね〜

アンテは恋愛絡みじゃないんだよね〜〜〜
でもあれはあれで面白かった!
コメンタリー、マジ面白いよね・・・
確かにあの3年後の小野さんは「直人登場!」って感じだよね(比較的、小野さんの私服は藤木直人だったような)
Posted by みかん at 2005年11月11日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。