2005年11月11日

はりあいないな〜

去年の今頃・・・
ツアースタートを目前にダイエットに燃え、自分磨きに励んだり、ウインドショッピングでカレに逢うための洋服探したり(笑)。。。毎日充実していた気がする!


最近の私ときたら・・・なんの目的もないまま暮らしてて〜
ぶくぶく育ってるし、どんどん老け込んでる気がする(自爆

こんなんじゃダメだぁ〜 おばちゃんになっちゃう〜〜〜!
直人に恋はしてるけど、最近逢えないし〜 倦怠期な感じ?(意味不明)


と、いうことで、明日は福岡☆学祭ファイナル!
天使ちゃんの肩に乗って一緒に連れてって貰うから、髪染めてみた〜(なんのこっちゃ:ますます意味不明)



 


 

posted by みかん at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんだよね〜〜、ほんとにっ!!
まったく同感!!!

去年のこの時期・・・毎日が楽しかった〜!
11月18日を迎えるのが、ただひたすら
待ち遠しかった〜〜〜。
多分きっと、あの時期の私、「アドレナリン」
ちょ〜出まくってたと思うっ!(爆)
(意味不明?!)

あと数十時間後には、福岡で最後の学祭ね〜。
りみぃちゃ〜ん、私も魂飛ばすから〜〜っ
ちょっと(かなり)重たいけんど、
振り落とさないでねーっ!

おぉぉぉーーっ 生直人に逢いたいか〜っ?
逢いたい〜〜〜〜〜っっっ!!!!!

(完全崩壊・・・・。)失礼しますた。
Posted by のんちゃん at 2005年11月12日 00:33
そうだね〜〜
去年の今頃はチケットも届いて
ダイエットにはげんだり、着ていく物とか
悩んだり・・楽しい時期だったわよね〜。
今年は何の見通しもなく寂しい限りですう〜〜っ。

りみぃちゃん
今日九州参加なのね〜?
重くなって申し訳ないんですが〜私の魂も
一緒にお願いします〜〜!!
お気をつけて楽しんでいらしてね〜。
Posted by ほなママ at 2005年11月12日 08:40
だよね〜だよね〜 去年の今頃はとっても楽しかったよね〜

と、後ろを振り返ってばかりでも仕方ないんで
全てをりみぃ天使に任せて、今晩も大人しくレポ待つとしましょうか〜(笑)

その前に、魂重過ぎて、りみぃちゃんがどっかで倒れてないといいけど・・・(爆)
Posted by みかん at 2005年11月12日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。