2005年11月13日

やっぱ好きだぁ〜

前回『浮気してやるぅ〜〜〜』と宣言した私ですが、
見るテレビもないし、先日いただいたコンプリも最後までちゃんと通して見てなかったなぁ〜と思い、見始めた。

やっぱり思い出いっぱいのver 4.0 はいいわ〜
あの日、初☆生人で、あの『ありえない楽園』に足を踏み入れちゃったのよね〜
で、ラッキーにもピックげっちゅ〜だし、記念撮影の写真にも写っちゃったし、
初☆DVD出演だし(♪陽のあたる場所の時に後ろのスクリーンに・・・って話知ってたっけ?みなさん)・・・

その後、久しぶりにカンバス見ようと決心し(おおげさな)、見たわよ〜
やっぱりカンバスライブは楽しかったな〜と、改めて感じちゃった!


で、わかっちゃったんですが・・・やっぱり浮気なんて出来ないわ〜〜
もうしばらくいい子で待ってるわんだから、早くツアーやってケロ〜

posted by みかん at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319701

この記事へのトラックバック
×

