2005年11月13日

さいこ〜

今日は日曜日!
今朝の朝3時頃までライブDVDを見てたんで、朝からずぅ〜っとボォ〜っとしてた私。

午後になって、やっと動き出したんだけど、買ったまま山積みになってた雑誌たちを、せっかく買った複合機を使って、写真を取り込もうかな〜って・・・ 
う〜〜〜去年の野外ライブから、愛しクンとか、随分前に買って、そのまま見てもいなかった雑誌がいっぱい!!


で、一通り取り込み終わって、部屋を見回したら、今年のカレンダーが目に飛び込んできた〜パラパラ〜っと見ると・・・・・
あららっ、こんな素敵な笑顔見つけちゃった

と、いうことで、プロフィールのトコに貼ってみたぁ〜

posted by みかん at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の可憐だ〜に、こ〜んな☆可愛い〜お写真あった?(汗)
今度、取り込み方教えてくらはぁ〜い(笑)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年11月15日 17:35
あったのよ〜! 来週には逢えるわよ!(笑)
我が家は今年いっぱい、この笑顔で行かせていただくつもりよ〜(カレンダーの意味なし!)

取り込むのは、スキャナで画像を取り込むってな感じで取り込んだんだよ〜♪
(こんなんじゃ訳わかんないってか?爆)
Posted by みかん at 2005年11月15日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319702

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。