2005年11月13日

あれれ?

今日のイズム・・・おネエさま(?)二人がゲストで、遊園地でのロケというコトで、
どれだけ『二人の間でうろたえるカレ』が見れるかと思ってたのに、意外におネエ様方あっさりとしてて『???』だったんだけど・・・

そうか、そういうコトだったのか〜
おネエの世界では、直人より、U田さんの方がモテるんだぁ〜〜〜(笑)

私だって、手つないで、一緒に高いトコからびゅ〜〜〜んって急降下したいわよ〜
ジェットコースターで、きゃーきゃー言いたいわぁ〜〜〜


それにしても、あんなに足ぶらんぶらんしなくてもいいと思うけど・・・(笑)
そんな直人が可愛くて仕方ないんだけどね〜〜〜(爆)


 

posted by みかん at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とにかく、ツボが多杉て〜!リピしまくりー
で、ここに来るの遅れたわ〜〜(笑)
つーか、もっと違う、他にも理由はあったん
だが〜〜。。。うぅぅ目がいて〜っ

オネエ様2人に挟まれて、どっかそのまま
連行されちゃう?!とか思ったけど、
そんな心配は無用だったわ〜〜。ホッ。。

好みになっちゃっても困るし・・・(苦笑)
あれ?でもさ、いつだったか、なにかの
番組で、ニューハーフの方が、バレンタイン
にチョコをあげたい男性芸能人、1位だった
ことあったわよね〜?記憶にある?
なにか違いでもあるわけ〜??
ニューハーフと、オネエ系。。違いはナニ?!
工事済みか・・そうじゃないってコト〜?!
(おいおいおいーーっなに聞いてる?!爆)
Posted by のんちゃん at 2005年11月15日 19:05
そんな話(ニューハーフでチョコあげたい1位の話ね)知らないでつ〜〜〜(汗)

おネエ系は『男オトコ』した男がいいのか?
う〜〜〜おネエでもニューハーフでもないからわからんね〜(笑)

ってか、その『工事済みかどうか』って発想がのんちゃんチックだわ〜(爆)
Posted by みかん at 2005年11月15日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319703

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。