2005年11月16日

ちょっと早い?

なんとなく、そろそろいいかなぁ〜と思って・・・クリスマスバージョンにしました
移り気で、すんませぇ〜ん(爆)

さて、ちょっと毒吐かせて貰いましょうか(笑)
毎週、月曜と水曜は会社に行くのいやなんだよね〜
世間には、どうしても合わない人っているでしょ?プライベートな知り合いなら、その人と接触しなければいいんだけど、会社の人となるとね〜
昼ごはんを一緒に食べる中にいるとなると益々ね〜〜〜(苦笑)


で、なんで、『月曜と水曜』が嫌かというと、毎週毎週、カノジョはイズムも1gも見てるらしくて〜
『昨日のフジッキーは・・・(どうだった、あ〜だった』って、話かけてくんのよね〜
昨日も泣いちゃったらしいけど、『フジッキーはあんまり出てなかったよね〜』とか・・・


別に出てなくてもいいですから〜
いちいち『フジッキーって高所恐怖症なんだぁ〜』って確認しなくていいですから〜
火曜日、私が仕事上がるときに『今日は急いで帰らないとね!火曜日だし』って言わなくていいですからぁ〜〜〜〜〜

お前が『フジッキー』っていうなぁ〜!
(私は『フジッキー』って呼び方は嫌いなんだよ〜)

あ〜〜〜っ、すっきりした!(会社ではここまで叫べなくてね〜:苦笑)
一度、嫌と思った人は、ずぅ〜〜っと嫌なのって、大人げないかひら?(汗)

posted by みかん at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がはは〜〜っゲロ笑える〜〜っっ
その人、みかんちゃんとお話したくてしょ〜がないのねぇ〜 構ってやりなよ〜(爆)
それとも、マジでフジッキーが好きなんじゃね?(笑)

私も、出来れば(ライブで)隣にいてほしくないダチがいるわ〜ん(大爆)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年11月16日 22:14
やっぱり、私と「仲良しさん」したいのかひら?(爆)
でも、絶対に仲良くはなれませんからぁ〜〜〜

ちなみにカノジョは○村さん(私の元カレ)のヲタ!
カノジョが『○クヤ、○クヤ』っていうのも耳につくのよ(爆)

そうそう、かとり〜ぬ☆のお友達(?)の厚着姿・・・
例のDVDで確認しちゃったよ〜(笑)暑くなかったのかな?
Posted by みかん at 2005年11月16日 22:47
わぁぁ〜〜キレイ☆ クリスマスバージョンだ〜っ
プロフィの直人写真も素敵だし〜〜〜♪
いい感じ♪♪

社会って難しい・・・人間関係はもっと難しい。。
わずらわしい時って、やっぱあるよね〜。
私は 男だらけの職場で働きたい・・・。(意味不明)

あ、私も「フジッキー」って呼び方いやかもぉ〜〜っ

なんか、、、わけわかんないコメントで・・(汗)
ごめんなさい(;^^)
Posted by のんちゃん at 2005年11月17日 01:25
私もどちらかというと、男だらけの職場がいいわ〜
女のどろどろウジウジした関係とかって嫌なのよね〜〜

ちなみに、『女』を武器にする女はだぁ〜〜〜いっきらい!(聞いてないって?爆)

「フジッキー」って本人があだ名がなくってあだ名が欲しいとかいうことになって、さいちゃんの妹の友達が言ってたのが始まりだったっけ?

本人はお気に入りなのかもしれまへんが、私はどうも・・・(以下自粛)
シャバ友の前では絶対にいえません!がははっ(何故笑う?)
Posted by みかん at 2005年11月17日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。