2005年11月17日

果たして実現するのか?

ダーが急に
『今度の週末、みんなでご飯食べに行くけど、何がいい?』と言い出した。


場所はココで・・・
貯まったマイレージでお食事に連れて行ってくれるらしい

ホテル内のレストランで、予算一人1万円
ナニにしようかなぁ〜っとHP見ていろいろ検討中ですが、
うちの育ちのいい(?)ガキんちょに『ホテルでディナー』が出来るのか・・・
うちのガキんちょ二人、食の趣味が合わないのよね〜(苦笑)
ちなみに、私とダーも食の趣味は合ってないんだけどね(爆)



それにしても、ダーが急にそんなコト言い出すなんて・・・
何かヤマシイコトでもあるのか?とか、思っちゃう私ってひねくれ者かひら?(爆)

そういえば、ここのホテルって何か『直人つながり』あったっけ???
前回、横浜のホテルで失敗してきたから、今度はちゃんと予習してかなきゃ(爆)

posted by みかん at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜〜☆ なに食べるの〜?
だけど・・そうか〜ガキんちょ二人が問題かぁ〜(汗)
コース料理は無理?この際、テーブルマナーを学ぶってことで(笑)
寿司屋で時価もの〜ってぇ〜のもよさそっ♪
あ、ガキんちょ二人は、たまごとか納豆巻きとかだったり〜?(爆)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年11月18日 18:10
私はてんぷら食べたいのよ〜でも、ガキんちょはダメなの〜
で、うちの子は生大好きよ〜〜〜お刺身には目がないわん!(笑)
なので、時価のモノ〜ってのにしたら、恐ろしいコトになるはず(汗)

子のことも考え、鉄板焼きか中華ってトコかしらね〜
日曜のランチにいってきまつ〜 報告するね〜(聞きたくないって?爆)
Posted by みかん at 2005年11月18日 19:11
おっ!いいね〜鉄板焼き♪
服、くさくなるけど(笑)
目の前でジュ〜ジュ〜ステーキ食べたいじょ〜〜っ 腹へった。。。
行ってらっしゃ〜〜い♪
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年11月19日 04:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319706

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。