2005年11月18日

2004.11.18

去年の今日、カンバスツアーが横浜からスタートしたんだよね〜

超寒くて、雨が降ってたっけなぁ〜 (遠い目)
そうそう、あのライブで、初めて@一杯引っ掛けてライブ参加っての体験したんだった(爆)
思い起こせば、カンバスツアーで、飲んでなかったのは、『郡山』だけだった(汗)

中華街で、お仲間とランチしたよね〜
かとり〜ぬ☆のべいべー懐妊報告もあの日だったよね〜
のんちゃん☆みかんペアが出来たのもあの日だった?(爆)
さちさち☆は残念ながら、急に参加できなくなっちゃったし、
ほなママ、りみぃちゃんは欠席だったね〜

ツアー中は、みんなに月1ペースで逢ってたよね?
ライブももちろん楽しいけど、みんなに逢って、前オフ&ライブ&打ち上げ、全部ひっくるめて(全部揃って)こそ、楽しかったんだなって思います。

直人に逢えた事はもちろん、運命(?爆)と思うけど、
直人のおかげで、出会えたみんな!
直人とみんなのおかげで、私の人生がとっても楽しいモノになってます!

直人、そして、みんなに感謝ですっ!
だから早くライブやってぇ〜〜〜(やっぱり、ココに行き着く)

posted by みかん at 18:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11.18〜〜!!

そうなんだよねーっ去年の今日っ 今頃の私達は
壊れてたハズ!(笑)
♪ベイベ〜そばにきてぇ〜〜・・♪の振り振り
必死で覚えたあの日。。。あぁぁ〜なつかすぃ〜〜〜
もう1年経ったんかぁ。前の日は「新曲発表ライブ♪」
ご招待にも行けたし〜〜♪
2連荘でカレに会えて、幸せすぎてこわ〜〜い
ってな感じだったよ。

で、やっぱり、私もーっ
みんなとの「飲み会」(?!)早く開催したい〜〜!
直人に会えるのがもちろん1番嬉しいけど、
みんなとの交流、それもすっごく大切だなぁって思う!
強くそう思う!!だからとっととツアーやっとくれ〜ぃ!
Posted by のんちゃん at 2005年11月18日 19:18
今、毒吐いてきた!(意味不明)

あぁ〜〜そうか〜時が流れるのは早いやねぇ〜
そりゃ〜年もとるわな〜(激汗)
そうよっそうよっ そろそろツアーだ!
て、時にご懐妊したのさっ いろんなことで悶々としてたのよね。。
あ〜 ツアー中じゃなくても、たまにはオフ会しないとね!
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年11月18日 19:25
こんな日に『なくなっちゃった』のはちょっと残念よね〜

意見を述べたいと思いつつ、うまく書けないような気がしてなかなか書けなかったよね〜(汗)

ごめんね、かとちゃん☆のんちゃん&みんな

でもでも、出会えたことってのはいつまでも変わらない事実な訳で、どんな形でさえつながってる私たちってコトで、
いつまでも友達よ〜〜〜仲間よ〜〜〜同志よ〜〜〜(意味不明すぎ?汗)

ランチでも飲みでも、時間作って開催したいね!
年内はちょっと忙しいんで、年明け早々、新年会したいね〜(来年の話したら、鬼が笑う?爆)
Posted by みかん at 2005年11月18日 19:43
しっかしさ〜 なんで消えちゃったんだろ???
おかしくね〜〜っ?! 
なくてもいいやって、思ったりもしたけど・・なんか後味わるっっ

のんちゃ〜〜ん ほんとっごめんよ〜〜
見張っといてあげるからさっ 作りなよーっ(爆)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年11月18日 21:04
私これでも見張ってたつもりなんだよ〜っ(「それで〜?」とは言うな)
本当に私もびっくり!
またおんなじ話だけど、文章書くの下手でさ〜。。。PCを前に「こう書くのがいいか?」とか「この方がいいか?」とかいろいろ考えちゃうもんで、なかなか書けなかった〜(涙)

けど、本当にあれはすっごい謎だぁ〜!
Posted by さちさち☆ at 2005年11月18日 22:50
ナニナニ〜? ここまでその話題引っ張ってんの〜?(笑)

まぁねぇ〜〜、もう仕方ないことだよね〜。。
もうあの場所で、年末のご挨拶したり、彼の
お誕生日のお祝いの言葉言ったり、、、
できなくなっちゃうんだなぁ〜って思ったら、
また急に悲しくなってきたりしてさぁ・・・。
やっぱ、「大事な」「大切な」場だったよ〜ぉ。。。

って、いい加減しつこいね、私。ごめん。

そうね〜!この際だから、いっちょやってみるかっ!
「トピ主〜」(爆) おいおいおい〜〜っ
じゃ、みんな、よぉ〜〜く見張っておくよーに!!

(マジかよっっ)by黒族@なおひと
Posted by のんちゃん at 2005年11月19日 00:02
ここまで話ひっぱちゃってごめんなさいね〜
でもさ〜この前の「みかんの会」で誓いあってたから、
こんな形での終了ってのがちょっと〜

それにしても、どうして突然消えたのかね?そこがキニナル!

私個人としては、どんな形であろうと
みんなとは『つながってる』と思ってるんでね〜(笑)

あっ!さちさち☆、その節はごめんね〜
口には出さなくともきっとショックだったよね〜
のんちゃん、『主』になる決心した? 見張りは任せろ〜y( ̄ー ̄)y
Posted by みかん at 2005年11月19日 00:47
まだよろしくて?(笑)
みんな〜 期待に応えられなくてごめんよ〜
でも、秘密の任務(上げ↑のことよ 爆)ほんとにありがとね〜お気遣いうれしかったです(涙)
ほなママも、風邪ひいたんだって〜?お大事にね。。。

あ!のんちゃんやる気まんまんじゃんっ がんばれーっ
どんな戦略でいく?(笑) 
新たな人物でいくっつ〜のはどお?(爆)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年11月19日 04:36
どこまでも引っ張ってごめん!
一言だけ〜秘密の任務(笑)力及ばず本当に
申し訳なかったです〜。
私の初ツアーからのお付き合いの場だっただけに
思い出が多すぎて、まだかなり呆然状態ですが、
そうよね!みんなとはまた会えるのよね!
と、前向きに考えるようにしてます〜。

なになに?のんちゃんやる気まんまん?
微力ながらお手伝いするわよっ!

あ、かとり〜ぬ☆ちゃん
風邪完治したわ〜ありがと!
ただ今度は娘が・・(泣)
母の休まる時間は少ない!
お互い頑張ろうね〜。
Posted by ほなママ at 2005年11月19日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319707

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。