2005年11月20日

ツリー きれいっ!

お昼のご飯は、先日突然ダーが言い出した『ホテル日航東京』でのランチ

結局、今日まで、どこで食べるか決められなくて、
とりあえず行ってしまったから(しかも一番混みあう時間に)・・・どの店も1時間〜2時間待ち
慣れないことするから、段取り悪くてね〜
結局、一番待ち時間の短かった『日本食のお店
ダーは松花堂会席、長男はにぎり寿司のお膳、次男はお造りのお膳、そして、私はてんぷらのお膳
こんなにみんなの注文がバラバラで、さぞ作り手の方は大変だったろうな〜(笑)


← コレは私が食べた『てんぷら』
一番食べたかったキスのてんぷら(たぶんキスだったと思う:汗)を次男に奪われたのが、ショックだった〜
悔しいから、梅酒飲んじゃったよ、ロックで(爆)

お食事券が余ったんで、帰りにホテルでケーキを買ってきた!
おつりが出ないからって5000円分のケーキ(全部で13個)買うダー・・・恐ろしい 
でも、既に後2個しか残ってない


そんなわけで、今日は楽しい一日だったなぁ〜
記念すべき200個目の更新・・・書くことあってよかった(爆)

posted by みかん at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝・200個更新☆ おめでと〜〜♪
ホテルのお食事も、無事食べたのね(笑)いいな〜〜

我が家も、フルコースで食いてぇ〜 木曽路でしゃぶしゃぶもいいな〜
うっまぁ〜い♪ステーキが食いたい〜〜っ

食い意地はる蔵(爆)体重が戻らないわ・・・(汗)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年11月21日 13:50
おめコメさんきゅ〜♪
200個なんて、あっという間だわ〜(爆)

ホテルのお食事・・・やっぱり、大人だけで、落ち着いて食べたいわね〜
うちの育ちのいい子たちには、順番に1個づつ出てくる感じが、待ちきれなくて(笑)

食い意地はる子(爆)、体重戻らないよ〜8年前から(爆爆)
Posted by みかん at 2005年11月21日 21:24
おおーっ祝・200個更新おめでと〜〜♪
ホテルで家族揃ってランチ〜♪ なんて、
いいわね〜〜 
ボクちゃん2人もきっと楽しかっただろ〜に〜。

我が家は、旅行にでも出かけない限り、
ホテルでランチ〜♪ なんてのは、絶対ありえん〜!
だから羨ましい〜〜!

あ、そうそう、私的なことなんだけど
1度諦めかけていた、サザンのライブ、追加予約で
チケ取ることが出来たのよ〜〜っ!
で、さちさちさ〜ん 確か行かれるのよね??
12月の4日の公演って言ってなかったっけ〜?
私はこの公演に行かれることになったの!
見かけたら声かけてねーーっ(って ありえない?汗)
まずありえないよね・・(;^^)

なんでもいいからっ 今のこの時期、とにかく
「ライブ」に行きたいのよ〜〜〜!! 
Posted by のんちゃん at 2005年11月22日 00:44
うちの子たちは『もっといっぱい食べたい』って食い意地の張った感想しかなかったようです(爆)

サザン・・・いくんだ〜
やっぱり「ライブ」に飢えてるのね〜
私も一瞬、ポルノの武道館に行こうかと思ったけど、やめちゃった(爆)

ほなママと、4月スタートのツアーを切望してるんだけど
次の会報に素敵なテンションのあがるお知らせないかひらね?
Posted by みかん at 2005年11月22日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。