2005年11月21日

テントマン

昨夜のイズム・・・なんともツボなお人満載だったわ〜

買い物カゴ持って、店の中うろうろ(?)してるお人も、防災グッズに興味津々なお人も、ちっこいテントの中のテントマンなお人も、ポンチョマンなお人も・・・
あんな33ちゃい、他にいないわ〜〜〜

スタジオでの、衣装も素敵だったし、ちゃんと泉ちゃんに水飲ませてたし(爆)
ゲストの室井さんの本を持ってあげようと手差し伸べたのに、渡してもらえなかったのも、なんだか可愛かったりして〜

結局、なんでも可愛いんだわ〜(爆)
この甘々なファンが、カレをダメにするのかひら?(意味不明)

posted by みかん at 21:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私達が海女海女にしなくて 誰がするのよ〜〜(爆)
ロケの衣装もよかったよね〜♪
普段着っぽい彼と、でぇ〜と☆したぁ〜いっ ←どさくさ紛れ
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年11月22日 16:17
そうよね〜 海女海女でいいのよね〜(爆)
私はあのちっさいテントの中に一緒に入りたい!←どさくさ紛れ2

でも、あまりにも至近距離で、窒息しちゃうかも〜(爆)
Posted by みかん at 2005年11月22日 17:50
そのときはぁ〜 
人工呼吸してもらうのさっ ←いい加減にしろ?!
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年11月22日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319712

この記事へのトラックバック
×

