2005年11月24日

招待状

思い出のあの地がなくなってしまい、
みんなで集まる場所が欲しいとの声もあったんで、
暇人の私が『ある場所』をご用意しました(爆)


詳細はそれぞれに招待状を送りつけます(笑)
時間のあるときにメールをみてみてね〜〜
(そう伝えないと、メールに気づかない人いるからさ〜爆)

posted by みかん at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜♪
招待状ありがとね^^ 早速のぞいてきたよ☆

なんだか今更この歳になって漠然と「世の中っていろいろ難しいんだなぁ〜」と思うようになりました。
きっかけは息子の友達ママが巻き込まれたちいさな事件なんだけど、「何が」って訳じゃなくて、人とのつきあいだったり、子育てだったり、今までの自分の人生思い返してみてなんとなく思うだけなんだけどね。

そうやっていろりろ考えてみても私って反省する事ばかりでさぁ〜。。。まったくお恥ずかしいんだけど。
で、ひどく落ち込むわりに立ち直りが早かったりして・・・同じ事を繰り返してしまったりします(涙)

こんな私ですが、「直人」が縁で知りあえたみんなとこれからも仲良くしていけたらいいな〜と思います。
なんか子供の作文のようになってしまったね^^;
ごめんね〜聞き流してちょうだい☆
Posted by さちさち☆ at 2005年11月24日 10:11

若い頃は、ムリしても、みんなの輪の中に入ってたくて、
いろいろ我慢したり、合わせたりしてその輪にしがみついたりしてたけど、
年を重ねるごとに、疲れちゃうようになっちゃって(笑)
本当に気のあう、なんでも言い合える人とだけ付き合うようになりました。

コレって、もしかしたら大人気ないのかもしれないけど
自分が楽につきあえる関係が一番『自分らしく』いられるんだもん。

と、さちさち☆のコメントとは関係ないかもしれないけど・・・(汗)
とにかく、これからもよろしくってコトで(笑)
Posted by みかん at 2005年11月24日 16:52
いろいろ難しいよね〜
彼抜きでのお付き合いの方が、
もっと難しい気がするのは、私だけ?(意味不透明 なんじゃそれ)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年11月24日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319717

この記事へのトラックバック
×

