2005年11月24日

超瞬間型凝り性

カレと一緒で、私は@超瞬間型凝り性です!(自信満々
気に入った食べ物は、とことん、飽きるまで続けて攻める(爆)


今、私がハマってるのはコレ!
普通〜の味付けもやし ¥98
夕飯の時に、焼酎飲みながらつまむんだけど、
先週から、毎日だよ〜(爆)
歯ざわりが好きなんだよね〜
始まりはビビンバの中の豆もやし・・・
コレをもっと食べたいと思って買ってから、私のもやしな日々はスタートしたんだよ〜
ただ、友人には『いつもへんなモノにハマるよね〜(苦笑)』といわれるけどね(笑)


毎晩毎晩、食卓にあがる味付けもやしに、ダーも子も飽き飽きしているようですが、
しばらく私の『もやし熱』は続きそうでつ〜(爆)

posted by みかん at 20:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「もやし」うまいよね〜〜っ 私も もやし大好き!

カレと一緒・・・じゃぁないケドさぁ〜〜〜(チっ)
瞬間型凝り性ねぇ〜〜、そういや直人は
そうだったよね。。。(笑)

ふふっ もやしって聞くと、どうしても
直人と結びつけたくなる私。
「もやしっ子!」って呼ばれてたんだよねーっ(;^^)
幼少の頃・・・。ぷっ
買い物に行って、もやしを手にとると、ダーが
「ほら、これ藤木だよっ」って言うんだよね〜〜(笑)
ん? なんで?なんでそのエピソード知ってんだ〜?!
って(爆)
マニアの夫って、、やっぱこうなっちゃうもんなの?(爆)
(意味不明?)
Posted by のんちゃん at 2005年11月25日 01:46
もやしって〜 栄養あるの??(素朴な疑問)
前に栄養はナシって、聞いたけど・・ ほんと?
私も好きだけど〜 豆ついてるのは邪魔よ〜(笑)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年11月25日 17:11
栄養は・・・ないんだろな?
水で育てるのよね?(違う?おバカ丸出し??)

豆はジャマかしら?私は豆が好きなのよ〜(爆)
そして今晩も食べちゃいました〜

と、そういえば、カレは昔『もやしっこ』だったのよね〜
そんなマニアな話を知ってるヒロシって、ある意味すごいっ!(爆)

うちのダーは何故か『おしゃれイズム』は毎週見てるんだよね〜
なんで見てるのか、どうしても疑問(爆)
Posted by みかん at 2005年11月25日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。