2005年11月25日

白衣なお人

昨夜から、ささやかれていた1月クールドラマ出演の噂・・・
やっぱり本当だったんだぁ〜

木10のドラマで、唐沢さんと共演!タニショーとも久々の共演だな〜
やっぱり白衣なお人なのよね?(原作は知らないんで、登場人物がわかんないんだけど

唐沢さんは@あにき〜な感じで可愛がってくれそうだし、
タニショーとは昔話で盛り上がれるかしら(笑)

『職業ドラマと恋愛ドラマのおもしろさが両方詰まった大人が楽しめるドラマ』だそうなんで、
期待の『フェロモンいっぱいなお人』を見られるかしら〜

そろそろ、そんな色っぽい路線が見たいよな〜


せっかくいい素材と、テクニック(なんの?爆)持ってるんだもん
世間一般に、見せつけてさしあげて〜〜〜!!


 

posted by みかん at 20:20| Comment(2) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバさんきゅ〜〜

医者役ばかりかぶるのも、ちょっとあれだが〜
ま、いいか 
フェロモンぷんぷん☆ で、すっげぇ〜〜の(どんなの?爆)
おねげ〜しますだぁ〜 よだれぇ〜〜
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年11月26日 18:13
なんか、弁護士って声も聞こえてきたよ〜
一度、弁護士役も見てみたかったけど、
弁護士さんだと、小早川さんの親友ってことなんで
フェロモン担当じゃないんだよね〜 ぶつぶつっ
すっげぇ〜の、私も期待してたのにな

トラバさんきゅ〜
Posted by みかん at 2005年11月26日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319719

この記事へのトラックバック

うっほほ〜〜い♪
Excerpt: 1月クールのドラマも ご出演{/kirakira/}決定〜〜っ{/hearts_pink/}{/hiyob_en/} おめでと〜〜{/hakushu/} これ 原作まったく知りませ〜ん うちの彼{/..
Weblog: つぶやき系〜かとり〜ぬ☆の日々
Tracked: 2005-11-26 18:07
×

