2005年11月26日

赤福食べた〜い

今日のカレは三重でアコースティックライブ


三重といえば、赤福。私のばあちゃんちは三重の伊勢志摩。
中学校くらいまでは毎年行ってたなぁ〜 ...( = =) トオイメ


おっと、思い出話じゃなくて、カレの話しなくちゃ(汗)
ライブはアコースティックというコトで、今までの学園祭ライブとは違ったモノを想像してたけど・・・
曲数が減っただけで、あの安田大サーカスばりの衣装も健在だったとか・・・


ただコラボった『世界でひとつだけの花』は聴きたかったなぁ〜

さて、話はコロっと変わりますが、
今日、友人の家で、DVDレコで編集してダビってあげたら、超尊敬された!
なおマニアの中にいたら、DVDレコの編集なんて、みんな普通にしてるじゃん(爆)
でも同年代の一般ぴ〜ぽ〜の中に入ると、これがスゴイコトらしい
『レート変換』だの『ファイナライズ』だのぺらぺらしゃべったら、ちょっとひかれた(汗)

まあ、私もなおひとに逢わなかったら、パソコンもDVDレコも、
得体の知れないタダの電化製品だったのかもね〜〜〜
最後に『そんなコト、毎日してたらボケないね〜』とまで言われちゃった!
ほっといてケロ〜〜〜(爆)

posted by みかん at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319721

この記事へのトラックバック
×

