2005年11月28日

2度ある事は3度ない?

昨夜のイズム・・・なんなんだぁ〜〜〜


前回、前々回と、カレの衣装も落ち着いて、なかなか好みだったというのに
昨夜のカレは柄×柄の素敵な組み合わせで・・・


洋服は、もっとシンプルでいいのよ〜素材がいいんだから(笑)

と、衣装もさるコトながら、ゲストが3人、おまけにロケなっしんぐで、
カレの姿はなかなか見ることできなかったな〜(泣)

来週はBBQの会よね?
ロケの衣装は微妙でしたが、とりあえず楽しみにしておこ〜っと(偉そうに)

posted by みかん at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
途中からテレビつけたんだが〜(留守録はしてるもん)
へ?もしかして今日出てないの?と、一瞬ショックを受けそうになったよ

よかった。ちゃんといるわ(ほっ)と、したのもつかの間。。。
あの衣装は、見なかったことにしまひた(爆)
ジュリ〜〜〜♪ってやる、きききりんの装いかと思ったわっ(涙)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年11月29日 13:23
あれに『てっこう』みたいなの付ければ、
完璧にきききりんだわね〜(爆)

私もこの前のイズムは、そのまま封印ですな〜
Posted by みかん at 2005年11月29日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319723

この記事へのトラックバック
×

