2005年11月28日

やっぱそっちか〜

1月クールのドラマのキャストの発表があったらしい。


医者か弁護士か・・・結局、弁護士さんの方だったのね〜
勝手に、主演の方と同級生はどうなの?って心配してたのも
『後輩』ってコトみたいだし、これなら大丈夫ね(って何が?爆)


弁護士の恭介さん・・・どんなキャラクターになるのかしら?

と、ここで、キニナルコトが・・・
裕介、W俊介、英介、そして今度の恭介(他にもなんかあった?)
『介』多いよね〜〜〜

でも、どの介さんもみんな魅力的なんで(海女海女〜
今度の恭介さんにも、密かに期待してるみかんです♪

posted by みかん at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

