2005年11月29日

カレの言うとおりだった!

今日の1リットル・・・カレの言うとおり、泣けましたぁ〜


家族の気持ちは相変わらず、深い愛情でいっぱいで、
みんな亜也ちゃんのこと、一番に考えてくれてる。


友達の言い分も、よくわかる。
実際問題として、当人とその家族でなければ、迷惑と思ってしまうのかもしれない。
何もしてあげれなかったって泣く遥斗くんもよかったな〜
何かしてあげたいのに、何もできないはがゆさみたいなのがよく伝わった(気がする)

1ルットルの涙を流して、自分で決めた擁護学校への転校。
やっぱり、亜也ちゃんは強いなぁ〜
家族がいるから、どこでも平気って言えるのって、家族の愛情をきちんと感じられてるからだよね?
うちの子たちは、愛情をきちんと感じてるかしら?(ちょっと不安


1時間みっちり泣かせていただきました。
そして、もう一つの予告どおり、水野先生、登場時間短かったぁ〜(笑)
でも、いい涙流せたんで、よしとしますか

不謹慎かもしれませんがぁ〜

『泣く』ってやっぱりストレス解消になるんだぁ〜
夕方からの、面倒だった気持ち、ストレス(毒吐き〜)も
すっきりしちゃった(爆)

posted by みかん at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に歳追う毎に涙腺がユルユルになってきてる気がするよね。
そうか〜ストレス解消ね^^なるほど〜。。。
私は泣くと必ず頭痛にみまわれるんで、すっきりできないタイプかも・・・。

涙腺ユルユル話といえば、最近子供が歌う歌とかに泣けちゃうんだわ〜っ(汗)
こないだ娘のピアノの発表会の最後にみんなで歌った♪世界がひとつになぁ〜るまで ずっと手をつないで〜いよぉ〜〜〜♪がものすごくツボにはいってしまい、泣いてるのを隠すの必死よ〜!
あ〜んど平井堅の♪ねぇ〜いつか君は〜僕の事を〜忘れてぇしまぁ〜うのかなぁ♪
そう!積木の主題歌(?)です。
なぜかあれもツボ・・・

自分で「も〜っ 意味わからんっ」ってつっこんじゃうくらい泣けちゃうんだよ。。。不思議だわ〜
Posted by さちさち☆ at 2005年11月29日 23:18
私もね、音楽会だの、発表会だのはだめなのよね〜
やっぱり年を重ねたせいかひら?
涙腺ゆるみっぱなしでつ〜〜〜

言い訳は『コンタクトずれたぁ〜』って言ってごまかします(笑)

今日は会社でも、昨夜の1リットルの話で盛り上がってたよ〜
みんなかなり見てくれてるようです。
そして、私の目は腫れてます(汗)
Posted by みかん at 2005年11月30日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。