2005年11月30日

久々に・・・

今日は仕事、暇だったのよね〜
久々の早帰り しかも、2時には家に居た。


家の中は陽が当たってポカポカで・・・
布団敷いて、パジャマに着替えて(笑)久々にお昼寝しちゃった!

子が帰ってきたときに、ママが布団に入ってるの見て超びっくりしてたけど、
速攻遊びに行っちゃったんで、その後、4時過ぎまで爆睡

ひさしぶりに昼寝が出来たのは嬉しいけど、
しばらく仕事暇みたいで、毎日早帰りじゃ困るわ〜
我が家の生活は、私で成り立ってるからね(爆)



そういえば、昨夜『ハッピーマニア8話』CSでやったんだよね!
1リットルの感動で、すっかり忘れてた
後で、見ようかな〜   と、いいつつ、このままRAMに移動して、封印しちゃいそな予感(笑)

posted by みかん at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319726

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。