2005年12月01日

癒し系

今日は学校の個人面談だった。

親の私がいうのもなんですが、長男はいわゆる『いい子』
今まで、大きな問題もなく、面談でも注意されるコトはなかった。

それに引き換え、と、言うか、そんな兄と比較してしまうせいか、
次男はもぉ〜問題だらけで・・・
勉強はもちろんだけど、人間関係(友人関係)についてもちょっと言われちゃって、今回はかなり凹んだ〜〜〜

面談から帰宅後、
速攻で、『彼んだー』出して貼っちゃった!
カレの顔見たら・・・やはり癒される〜〜〜
後は、ライブDVD見たら完璧!

気を取り直して、明日からまた、気分一新で子と向き合おうとカレに誓う私でした(笑)

posted by みかん at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言ってよい〜? 我が家も昨日面談だったのぉ〜〜〜〜っ
多分みかんちゃんちの次男くんより我が家の長男の方がいろいろ言われてるよ〜絶対!(ってなんの自慢にもなりませんが・・・)
まぁ 褒められるはずもなく余計な期待せずのぞんだから、「まっ こんなもんか」と流せたけど〜。。。

だけどさっ 本人ご機嫌で毎日学校に通ってるからいいのよ〜ってとこにたどり着く・・・というかそう思わないとやっていけないのよ〜っ(汗)
しかも我が家は「長男」ですからーっ!このまま行くと2番目はどうなんだー!と、心配っ(涙)

だから大丈夫♪
Posted by さちさち☆ at 2005年12月02日 17:47
うちはさぁ〜、次男は生まれつき『先天性魚鱗せん』という病気で、
見た目が『鮫肌』とかいうヤツで・・・
乾燥する冬になると、粉ふくのよ〜〜〜

そんな見た目のせいで、今後、イジメとか仲間はずれとかがあったら・・・と、今から気をもんでるんだがぁ〜

なので、うちも、嫌がらずに喜んで学校にいって、健康であればいいのよね〜
と、思いつつ、ちょっとなんか言われちゃうと凹んじゃったりして・・・

はぁ〜潮香さんのように、強くどっしり構える母になりたいわ〜

暗い話で、すまそん!
Posted by みかん at 2005年12月02日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319727

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。