2005年12月05日

ネタなっしんぐ

今日は寒かったなぁ〜
週末、なんだか休んだ気がしなくて、今日は仕事中もずぅ〜っとぼぉ〜っとしてた
あくび・・・いったい何回しただろか?(笑)


苦手な彼女もお休みだったんで、楽しいランチを過ごせたし
そんなに忙しかったわけじゃないし・・・まったりとした一日だったなぁ


今週は土曜日まで6日出勤なんだよね〜
たまにはまったりとした一日を過ごすのも、いいかも(爆)

家事と育児(?)と仕事・・・
時々『なんでこんなに自分ばかり忙しいの?』と思うときもあるけど、
こうして頑張って(?)仕事してるのは、生活のため、直人のため(爆)ってのもあるんだけど、結局のところ、今の仕事が好きなんだと思う。
ってか、家庭に縛られるのが嫌いなのかもね〜(爆)

明日もガンバロ〜〜〜

posted by みかん at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319730

この記事へのトラックバック
×

