2005年12月07日

やっちゃった(汗)

寝坊しちゃいましたぁ〜


一度、5時半にトイレに起き(年寄りくさぁ〜爆)二度寝しちゃたら・・・
次に目覚めたら7時58分でした

子は8時5分には学校に行くのよ〜(15分までに出れば間に合うけど)
慌てて、遊んでる子を叱り(起きてるなら、ママを起こせ〜〜〜)
ふりかけご飯食べさせて、学校に出したよ〜〜

あ〜〜〜っ疲れた!(爆)


私は30分遅刻で、仕事に行く予定・・・ブログ更新する間があったら早く仕事にいけ〜〜〜ですか?(爆)

posted by みかん at 08:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっちゃったか〜〜(笑) 私もやったことあるでぇ〜(爆)
すぅ〜っと寝入っちゃうんだよねぇ・・特に冬は(汗)

朝おきて、一瞬パニくるわけだぁ〜
何が起こってるのか一瞬わからないのよね

あ、それと違うパターンで
朝送り出して、うたた寝してzzz 
はっっと起きて、やばーい!学校!??? というパターン
こちらはよ〜く頻繁にあるわけですが〜(爆)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年12月07日 15:52
がははっ!確かに一瞬パニくるよね〜
今はいつ?いったい、何をすればいいの???って感じ(爆)

携帯のアラームが30分間、5分おきに鳴ってたはずなのに・・・
なぁ〜〜〜んにも聞こえなかったわ〜(汗)

明日の朝がこわい(爆)
Posted by みかん at 2005年12月07日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319732

この記事へのトラックバック
×

