2005年12月08日

そろそろ始動?

いろんなトコの情報を元に考えるに(笑)、ミュージシャンなお人が始動したようです

去年の12月の『色男』以来のCDリリースも近いって事?
やっと聴けるのか?Hound Dog (←この絵は無関係:爆)

これからCD発売して、ツアーに向かってる感じ?待ち遠しいぞぉ〜♪


年末年始は何かと忙しいし、1月からドラマ見て、春も年度始めで何かとバタバタして、あっと言う間に夏が来るわよ〜〜〜

う〜〜〜テンション上がってきたぁ〜

posted by みかん at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そかそっか〜♪ いよいよエンジンかかってきたのね〜!
楽しみだぁ〜☆

ドラマの彼も好きだけど、やっぱりみんなで一緒にわかちあえるあの一体感は大好き〜☆☆彡

うっふっふ〜!
Posted by さちさち☆ at 2005年12月09日 10:04
だよね〜

一度、ライブのカレを堪能してしまうと、
俳優のカレは、それはそれでしゅてき〜なんだけど、
なんか、もの足りないというか、
『これは本当のカレじゃないっ!』とか思っちゃうのよね〜
それに、同じ感動をみんなと分かち合えるのも
ライブに参加するのと同じくらい楽しいし・・・

って、俳優なおひとももちろん好きよ〜♪
弁護士な介さんにも超期待してまつ〜

願わくば、ライブもやり〜のドラマにも出ぇ〜のの、
同時進行でお願いしたいでつ〜
って、それじゃ、カレ倒れちゃうわよね〜(爆)

欲張りなわ・た・し♪
Posted by みかん at 2005年12月09日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319733

この記事へのトラックバック
×

