2005年12月09日

酷使しすぎ?

今年の初め、『あすか』の再放送に間に合わせようと衝動買いした我が家のレコ
最近またまた調子が悪いのよね〜


買ってすぐ、電源入れるとそのまま固まってしまうって不具合で、
中身(ってなんだよ?)丸々交換して貰ったんだけど、
今回もおんなじ症状なんだよね〜〜〜


毎日、夕方のフジさんの芸能コーナーの時間を
タイマー録画にしてるんだけど、気づくと電源入るときに固まったまま

毎日、網張ってても何も流れないからいいようなものの、
年末から正月にかけての里帰りの時の留守録が心配・・・
まあ、以前と一緒で、電源ずっと入れっぱなしにしていれば
なんの問題もなっしんぐなんだけどね〜〜〜(笑)


 


そして、このパソも最近ますます、音が大きくなった気がする・・・ 

posted by みかん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319735

この記事へのトラックバック
×

