2005年12月10日

後3週間

2005年も後3週間となりました。


12月って本当に慌しくて、毎年あっという間に終わっちゃうのよね〜
去年はツアー中で、忙しいながらも充実した日々だった気がするな
そういえば、カレが体調を壊して、大騒ぎしたのも、今頃よね〜

幕張のクリスマスイルミネーションも綺麗だったな〜
人生初の『二日続けて同じ会場で、同じ人のライブ』ってのも経験したっけ・・

と、そんなお楽しみもない今年の12月、
本当は大掃除やら、やらなきゃいけないコトはいっぱいあるけど、
結局、今日も何もしなかったなぁ〜

今日は今年最後の『土曜出勤日』だった。
今年の分は終了したんで、来週末からはちゃんと家のことしなくちゃなぁ〜


って、明日もお休みだから、できるんだけどね〜
今週は6日出勤しちゃったし、のんびりしちゃおうかな〜〜

こうして、またどんどん先延ばしにしちゃう私(爆)

posted by みかん at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。