2005年12月11日

10ヶ月ぶりの〜

なまひとに逢えるはずだった明日・・・
今年2月のイベント以来の生に逢えると思ったのもつかの間、
一瞬の夢で終わっちゃった

ラッキーガールのお誘いとほぼ同時期にゲロッパしたうちの2号
今日一日、ろくな食事も出来ず、ゴロゴロしてる〜〜〜

と、いうことで、せっかくのなまひとチャンスを泣く泣く諦める私・・・

誘ってくれたラッキーガールそして、ご一緒するはずだったラッキーガール
私の分まで、目に焼き付けてきてくだされ〜〜〜
寒そうなんで、暖かくして行ってね〜〜〜




う〜〜〜〜 なまひとぉ〜  逢いたいじょぉ〜〜〜

posted by みかん at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃、、なんですがぁ〜〜、、
次男くん、大丈夫かしらぁ〜??
早く元気になるといいねぇ〜っ♪
ってか、、昨日さぁ〜、、ココ読んでて(ココへは過去のトラバから飛んでこれた。。)、
なんで生な御人に逢えるのか、さぁ〜〜っぱりちんぷんかんぷんだったんだけど、、
そぉ〜ゆぅ〜コトだったんだ。。
残念だったねぇ〜。。
んで、、今日はお休み?、、してるのよね?
次男くんと一緒にのんびりしちゃってくださぁ〜いっ。。
Posted by りみぃ at 2005年12月12日 12:43

のんびりとお昼寝までしちゃったよ〜

で、なま☆ひと目の前情報に、後悔の嵐〜〜〜
だって、だって、昼はお弁当がっつり食べて、
元気が有り余ってる2号みたら、
行っても大丈夫だった気がしてきてね〜(笑)

まあ、行ったら行ったで、2号が気になってカレ堪能できなかったろうからいいんだけど(泣)
Posted by みかん at 2005年12月12日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319737

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。