2005年12月13日

切ないなぁ〜

1リットル#10


周りの友達は進路が決まり、明るい未来が開けてるとき、
自分は過ごし易い居場所が欲しいわけじゃなく、この先どうやって生きていくか考えてたという亜也


自分の足で歩くことを諦めたくないから入院するという反面、
目を閉じるのが怖いと泣く亜也
何も出来ないという亜也に、書くことが出来ると励ます母親
心の支えの遥斗くんに『一緒にいると辛い』と手紙を書く亜也
『私・・・結婚できるの?』と聞く亜也



どれをとっても、切ないです

来週はいよいよ最終回・・・予告見ただけで、もう私のダムは崩壊寸前ですが
黒服軍団に『ぷっ!』ってしないコト祈るのみです(笑)

それにしても・・・

マウス実験中な水野先生、ちょっと怖いし、
遥斗くん、涙多すぎないかい?
posted by みかん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

