2005年12月14日

うふふっ!

今日、テレビ誌(お正月特大号)を買ってきた〜


そしたら、そしたら・・・12月28日に「anego」やるじゃん〜〜♪
黒沢くんにもう一度逢える〜〜〜♪♪


数日間、ちょっといらついてた私だけど(笑)ちょっとテンション上がった〜

ってか、木10の相関図とか載ってたけど、
いい加減ロッカー前の写真はやめてけろ〜
もっと他にいい写真あるだろ〜よ(怒)
恭介さんってば女癖わる〜っみたいですが、
毎度毎度、途中でいい人になっちゃうんでね〜今回はどうなるでしょ?
と、結局、カレの話になっちゃった(汗)

余談ですが・・・今朝もまたまたやっちゃった〜


新記録『8:05』に起きて、みんな間に合いましたぁ〜

やれば出来るじゃん(爆) 
明日こそ、ちゃんと起きなきゃ(汗)

posted by みかん at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に朝がつらい〜〜〜〜〜っ!もう目が覚めて時計を見ると本気で悲しみにくれてしまう・・・
だから冬はやなの〜っ 寒いの嫌いなの〜っ

新記録次回の更新はいつごろ?楽しみに待ってま〜す♪ あはははっ
Posted by さちさち☆ at 2005年12月14日 21:42
さすがに二日続けて、子を遅刻の恐怖にさらすのもどうかと、
今朝は必死で起きたわよ〜〜〜

5時半くらいから何度も何度も目があいちゃって(汗)
でも、今日はおきれたからって明日油断しちゃう恐れあり〜〜〜(笑)

そういえば先週の土曜は8時半にパッと目覚めて、
超パニックになったっけ(爆)
あ〜〜やだやだっ
Posted by みかん at 2005年12月15日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

