2005年12月14日

ゆ・ゆびがぁ〜(泣)

壊死しそうだぁ〜〜〜(汗)


夕飯の時に、ちょっといつもよりおちゃけいっぱい飲んじゃった〜
何を思ったのか、左手の薬指の結婚指輪&婚約指輪を右手につけかえちゃった!
どうしてそんなコトしたのか自分でもわかんないんだけど、これもお酒マジック?(汗)思い切って、キュキュっと入れちゃった〜(汗)


石鹸つけてみたり、食器用洗剤つけてみたり、食用油つけてみたり、ハンドクリームつけてみたり・・・
取れましぇ〜〜〜ん

指を冷やしてみたり、暖めてみたり、トイレにいって水分出してみたり(笑)
ますます指が腫れてきたぁ〜〜〜

とりあえず、明日の朝、酒のむくみが取れるまで、待つとするか・・・不安っ

posted by みかん at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お悔やみ申し上げます〜〜
てか、入ったんだから むくみがなくなれば抜けるんじゃなくて?(爆)
壊死しないうちに取れるといいね・・・(汗)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年12月15日 00:59
今日、仕事先で、いろいろ調べて貰って、
なんやかんや試したけど、抜けなかった〜(泣)

むくみ+いたずらにいろいろやった後遺症で、腫れてて
ますます痛いでつ〜〜

今日から酒抜き&ダイエットだわさ〜(涙)
で、しばらく様子見て、それでもだめだったら切ります(汗)
Posted by みかん at 2005年12月15日 20:05
やばいよ〜〜 重症だよ・・これ(激汗)
指輪二個もつけてるから余計取れない状態じゃん・・
ひとつでも取れたら違うかもだが〜 この腫れ具合じゃ無理っすね
やはり、よっぱの意味不明な行動がいけないのかひら〜〜ん
う・・冗談言ってるばやいじゃないよ〜(汗)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年12月15日 22:31
うわあ〜〜っ
ほんと、これは重症じゃない!
何だか心なしか指が赤っぽくなってない?
血がうまくまわってないのかしら?
ちょっと心配だから、早めに何とかした方がいいよ〜。
Posted by ほなママ at 2005年12月16日 15:51
やっぱりそうよね〜(汗)

赤くなってるのは、うっ血してるんじゃなくて、
取ろうと思って、必死でいろいろやってるときの
擦れによるものなのよ〜〜(笑)
お湯使うとヒリヒリするのよ〜

みんなが『重症』だっていうんで、段々不安になっちゃって
仕事中もズキズキしだして・・・


結局、行ってきましたぁ〜(どこへ?)
Posted by みかん at 2005年12月16日 17:34
・・・で、この結末は? 大丈夫なの?
私も写真みてびっくり〜! 痛そうだーーー(涙)
こりゃレスキュー隊出動ものかも・・・

・・・切りたくない〜なんて言ってるばやいじゃないんじゃないの〜?  かなり心配・・・(汗)
Posted by さちさち☆ at 2005年12月16日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

