2005年12月17日

捕獲作戦☆再び

1月クールの木10のドラマの番宣が流れ始めたらしい

今日の16時頃流れたらしいけど、わたくし、のんきにお昼寝してましたぁ〜
流れ始めたと聞くと、またまたうずく『マニアの血』
捕獲作戦スタートよ〜〜〜!レコちゃんの出番よぉ〜〜〜


でも、どの枠で網張ったらいいのだろうか???

既に捕獲した方の話によると、なかなかさわやかなCMだそうで
アップの顔はなかなか『萌え〜』だったよ!

早くみたいわ〜〜〜恭介さん (でも髭ありだった

posted by みかん at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「マニアの血ー!」 うずくうずく〜〜!

え〜っ恭介さん番宣流れ始めてるんだぁ〜!
なになに?アップの顔に 萌え〜♪なのね〜〜
やぁんっだぁ〜〜早くお目にかかりたいじゃな〜い!

おおっそうだ!まずは「大奥」最終回直後
これ絶対狙うべきよね〜〜〜!
きゃぁ〜っ 萌え〜の恭介さんに会えるかひら〜?
Posted by のんちゃん at 2005年12月18日 02:31
「大奥」最終回は既に予約に入れてるわ〜(笑)
後は・・・チャンネルαとかの時間かな?(わかんないけど)

アップの顔はマジ萌え〜〜〜♪だったわよ〜
世間的にも、そういう声がいっぱい聞こえてくるわ〜
私は静止画でよそで見てきちゃったんだけど
今度は動画で見たいものだわ〜〜〜

お互い、捕獲に精をだしましょう!(爆)
Posted by みかん at 2005年12月18日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319745

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。