2005年12月20日

ほっかほか!

今日の夕方、木10ドラマの制作発表の様子をテレビでやってた!


ほっかほかの恭介さん

やっぱりカレ、髪伸びるのはやっ!

う〜〜〜っ 早くスポット捕獲したいなぁ〜


と、その前に今晩は1リットルの最終回だわ〜

posted by みかん at 18:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ!ヘンでしょ?へんだよね〜〜 髪型がっ!!
ズラぁ〜〜 みたいだじょ〜(爆)

早く(お得意の)髪が伸びますように〜(大爆)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年12月20日 18:28
最初、放送を見たときには何も思わなかったのに、
かとちゃんが『へんだ、へんだ!』言うからそんな気がしてきたよ〜(爆)

いつもはふわっとしてるのに、今回はタイトな感じだからズラっぽいのか?(言いたい放題)

まあ、放送が進んでくうちに、気づいたら『いつものカレ』になってるだろうからいいか(笑)
Posted by みかん at 2005年12月20日 19:44
まさに「不意打ち」・・・
恭介さんスポットより、制作発表のほうが
不意打ちだったんですけどーっ(ぼそっ)

もう〜〜〜ぅ ダメなあたしっ(爆)

でも画像見れて、うれすぃ〜〜♪
髪型ね〜・・・うん 変っっ!(汗)
ていうかぁ、画像みた感じ、髪に艶がないっちゅ〜か
ベタついてるっちゅ〜かぁ〜・・
キューティクルがないっ!(爆 意味不明)

あ〜〜 失礼ごめんっ 
放送見てないから・・超言いたい放題だわ〜〜(;^^)
Posted by のんちゃん at 2005年12月21日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319747

この記事へのトラックバック
×

