2005年12月20日

終わっちゃった

水野先生とも亜也ちゃんとも今日でお別れだ〜

11話通して、亜也ちゃんにはいろいろなこと教わったな〜
亜也ちゃんだけじゃなく、親の立場でもいろいろ考えされられた・・・

亜也ちゃんはやっぱり強い人だ・・・その一言に尽きるかな〜
普通に生活できることを幸せに思い、毎日精一杯生きていくってこと、
うちの子たちにも学んで欲しいな〜


 

今日の水野先生・・・

噂のラストシーンではお髭なかったね〜
あの喪服のカレを間近で見れたら・・・きっと失神してたかも〜(笑)
 
ラッキーガールの参加した例のシーン・・・青い空が印象的だったね!
どこかにお姿は発見できたのかしら?

posted by みかん at 23:59| Comment(5) | TrackBack(1) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
例のシーンねぇ・・・
そうそう、Tしげさん?って方のお友達の息子さん
だったっけ〜?なかなかのイケメンくん!!
爽やか〜な感じの青年。
(って、私はまったく知らない方たちなんだけど〜(;^^))

その彼、真正面に映ってたの確認したよ〜〜!
ね〜っ かとり〜ぬ☆ちゃん!そうだよね〜?
わかったでしょ〜?!
何度かリピしてて気付いたの。
カッコ良いから映してもらえたのかしら??
それとも、もっと違う理由?はたまた偶然??
でも凄いね〜〜〜!
私たち(?)は、かすりもしてなかったわ〜〜(;^^)
Posted by のんちゃん at 2005年12月21日 03:14
若いおにいちゃん、写ってたね〜
プロ(?)のエキストラさん?とか思ってたけど・・・

黒服軍団・・・本当に大人数でちょっと笑っちゃったよ
何度か見たけど、ラッキーガールは見つけられなかったわ
でもでも、共演だもんね!いいおもひでになるね〜♪
Posted by みかん at 2005年12月21日 22:03
そうそう、子連れの若い夫婦は にせもの者だじょ〜(笑)
スタッフが見てくれのいい若い衆集めたのさ〜 がはは〜

おじいちゃん達もプロだそうでつ〜
杖ついてたけど スタスタ歩いてたよ〜(笑)

でも、いろいろ面白かったよね〜
みかんも次は絶対参加しようぜぇーーっ
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年12月22日 03:28
あっ!誤字が(汗)失礼しまひた〜
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年12月22日 03:31
誤字・・・どこが?(汗)
やばいっ!気づかないぜ〜

あのおじいちゃんがプロってのはどっかで読んだな〜
おじいちゃんになってもお仕事あっていいわね〜

一度は参加してみたいエキストラ・・・
是非ともお供させてね〜〜〜♪当ててね〜〜〜♪♪(相変わらず人任せ〜爆)
Posted by みかん at 2005年12月22日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319748

この記事へのトラックバック

すげぇ〜
Excerpt: 1リットルの涙 最終回の視聴率  20.5%だって〜〜{/hakushu/} キャスト、スタッフの方々 お疲れ様でした〜。 数字が全てじゃないけど、素直に嬉しいですね〜{/abanzai/} 原..
Weblog: つぶやき系〜かとり〜ぬ☆の日々
Tracked: 2005-12-22 03:17
×

