2005年12月22日

2004.12.22&23

去年の今日と明日・・・幕張2DAYS だった。
前にもそんなコト書いたけど、ライブが恋しい病なんで、楽しかった去年を思い出してみた(爆)


まず22日、ライブ前にお仲間とカラオケボックスで♪愛のテーマのダンスレッスンして、いざライブへ!
ツアー中に体調を崩しちゃったカレの復帰ライブだったんだよね〜
姿を見て、声を聞くまで、へんな緊張だったな〜

私はセンター7列目・・・しかも前はお子ちゃまって席で、視界良好!
カレを満喫させて貰いました〜 (舞台が高くて、ちょっと首痛かったけど)
そうそう、その日はDVDのためのカメラが入ってたんだよね〜後日発売されたDVDには『つまんなそ〜に踊るみかん』が随分登場しちゃってたっけ(汗)
あの日に見た、大量に降ってくる風船(笑)・・・あの光景は今でも目に焼きついてるな〜

23日は某Wのドラマ試写とonly Wライブ
この日は随分早い時間から並んで、ドラマ見て、ライブして、飲んで(またかよっ)帰ってきた。
あっ!この日、化粧一式、家に忘れて行っちゃったんだった!
それから、トイレを探して、妊婦と猛ダッシュしたっけ(爆)

ここに遊びにきてくれてる「みかんの会」のみんなと一緒だったよね。
あれから一年かぁ〜〜〜長かったようで、あっという間だったような・・・
2005年、カレはいろんな方面で頑張ってたんで、週に1度はブラウン管越しに逢えたし、この調子なら、次のライブまで『あっという間』よね〜
ツアーはまだ発表されてないけど


 

posted by みかん at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛しのカレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん 思い出すね〜背の低い私は前がお子ちゃまで助かったわ〜。
そして帰りに拾った風船を満員電車で抱えて帰宅したのを一番覚えてます。
あれ?中味は?
ライブ自体はカンバスツアーの初だったんでぼ〜〜っとしててあまり記憶に残ってない・・(汗)
DVDになったからいっか!(いいのか?)

ライブは勿論楽しいが、それ以上にこちらのみんなとカラオケ行ったり飲んだりするのが
更に楽しいのよね〜〜!
Posted by ほなママ at 2005年12月23日 11:37
そうそう、風船、私も子のお土産に持ち帰ったっけ(笑)

確かにね〜私もライブ自体の記憶はあまりなくて(汗)
DVD見ては思い出す感じ(爆)

早く、次が決まるといいね〜(と、結局この話題)
Posted by みかん at 2005年12月23日 12:10
あの日〜1週間休んでよかったね(涙)
てくらい、よく声が出ていてよかったよぉ〜(:。;)
と、DVD見るたび思うわ

私の所には(6列目)風船じぇんじぇん落ちてこなかったどーっ
風で?みんな後ろにいっちゃったよ

つ〜か、書くとこ狭いっす(ほっとけ?)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年12月24日 22:40
私のトコにも風船落ちてこなかったよ〜
数列後ろにだぁ〜〜〜って滝のように落ちてた(爆)

故に拾って帰ったのよ〜(汗)
だって腐るほど落ちてたでしょ?(笑)

で、やっぱ狭いよね?
後、老体の目にはきっついよね?
でも、後1日の辛抱よ〜(爆)
Posted by みかん at 2005年12月25日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。