2005年12月23日

酔った勢い?

そんなわけで、昼間っから悪友んちで缶チューハイ飲んじゃった私
夕飯を食べてる間、妙に気になるレンジ台!


と、いう訳で、
夕飯も早々に済ませ、やっちゃいました〜
レンジ台、換気扇、シンク3点セットで・・・(爆)


一箇所やると、他もキニナルのよね〜(苦笑)
でも、どうしても落ちないこびりついた油汚れが取れないのよね〜(泣)

これで、台所は完了です、たぶん

明日はお風呂とトイレ・・・既に腕が筋肉痛ですが
大丈夫だろうか???


 

posted by みかん at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319752

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。