2005年12月25日

ばあちゃんサンタ登場!

ばあちゃんと、昼前に東京駅で待ち合わせした。

ばあちゃんと逢った後、東京駅にある(?)某大〇デパートに行った!
以前からアドバンスSPのボタンの調子が悪かった2号に、クリスマスにDSを買ってくれるコトになってたんだけど・・・

2号が買ってもらったら、1号が我慢できるわけはなく、
『1月のお誕生日の分と一緒でいいからぁ〜』と、どこで覚えたのか、ばあちゃんに甘えてた(爆)


結局、孫に甘々のばあちゃん、DS2台お買い上げ〜♪

その後、デパートの上で食事して(海鮮かた焼きそば:塩味・・・美味かった〜)3人は新幹線に乗って、ばあちゃんちに行ってしまいました。

『私も赤のDS欲しいんだよね〜』ってポロッて言ったら、超呆れられちゃった(爆)

あのカレはまだ、DSで脳のトレーニングしてんのかしら?
本体は何色なのかしら???(知ってどうする?


 

posted by みかん at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おばぁ〜ちゃんも大変だぁ〜〜 に、二台もか〜(汗)
我が家のDSも ばぁ〜ちゃんに買わせたよん(笑)
「プチプチおみせっち」と「やわらかあたま塾」
ソフトも2本買わせちゃったし〜
ま、一緒に住んでる兄の子達にゃ あんま買ってあげないしね
(男3人じゃ、きりないでしょ) 母親孝行な私でつ〜(爆)
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年12月26日 05:13
あ、うちの子のは ピンクよ〜ん
Posted by かとり〜ぬ☆ at 2005年12月26日 05:15
カセットは、『やわらかあたま塾』と『タッチカービイ』買ってもらってたわよ〜

本当にばあちゃんも大変よね〜(他人事:爆)
正月には旦那の親にまたなんかカセット買ってもらうことでしょう
どっちかを丸め込んで、私の欲しいカセット買ってもらっちゃおうかひら?(爆)
Posted by みかん at 2005年12月26日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18319755

この記事へのトラックバック
×

